お返事をおひとつ♪

2011年02月01日 09:53

今日から2月ですね!
やっと本誌発売が近づいて参りました。
続きをいろいろと考えてみたりしますが、発売が近づくにつれ内容が弱気になる不思議!w
そんな弱気を吹き飛ばすのがこないかなぁ…と思う今日この頃。
妙に寒かったり、雪がひどかったり、火山が噴火したり、大変な冬になっておりますが、どうか皆様お気をつけてお過ごし下さいませ。

ポチっていって下さる方々、ありがとうございます☆

お返事をおひとつですっ。







>なつみ さま
こんにちは!拍手&コメントありがとうございます。
お仕事の後で、お付き合いくださりありがとうです♪
悪役という事で、遼子さんには頑張ってもらっていますw
どんどん性格の方が…いいのかしらと思いつつ(笑)
楽しんで頂けましたら嬉しいですっ。
たまに馬鹿な事したりもしておりますうちの蓮キョですがw安心して読んで頂けると幸いですv
何かあっても最後には蓮キョ安定が信条ですw
さてこれからどうしようかなと思案中ですが、がんばれ蓮君ですw

おおぅ、今年はそちらは寒そうですね、雪も降ったりしていますでしょうか。
自分の元住居は南の方だったので意外と雪は少なかったのですが今年はわかりませんね。
関東は、あれ、ここってこんなに寒かったっけ?と疑問に思うほど寒かったりしております。
お風邪など召しませんようにお気をつけ下さいませ!
また頑張ります~、よろしくお願いいたします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/282-1cd8c251
    この記事へのトラックバック