--年--月--日 --:--


拍手御礼&お返事でございます!

2011年01月30日 01:01

拍手ありがとうございますっ!

いまだにUPする時はダンボール入りで捨てられてるカイン丸か、命の危機に瀕しているブライアンのようにガクブルしているわけですが(←ブライアンはなんか違うなw)皆様の拍手で生き返ります。
ありがとうございます♪

それではお返事でございますー。







>煉夏 さま
こんにちは!
お仕事の後で、お付き合いくださり、ありがとーございます!
抹殺wwいやいや、仁科さん嫌って頂いて嬉しいです(←
せっかくなので今回はいいきっかけになって頂きましたv
また何かむくむくと考え付いたら書き出そうかなと思います。
ありがとうございましたー♪


>EAST さま
蓮は軽く詐欺師説もありますし(笑)本格的になんかやらかしそうです。
その辺はキョーコさんのために思い止まってみましたw
感想ありがとうございました!
またよろしくお願いしますっ。


>みり さま
はじめまして!
拍手&コメントありがとうございますっ。
何度もなんて、嬉し恥ずかしです(*ノノ)ありがとうございます~v
うちの蓮は基本ぐるぐると考えて悩むタイプですがwなんとか一歩進むことになりましたー。
これからどんな生活になるのか、まだ未定ですが、じわじわ妄想しようと思いますー。
ありがとうございましたっ!


>perorin さま
こんにちは~!
楽しみにして頂けて嬉しいですv
一応平和に終わったつもりでありますw
大きな事件は起こらないうちの蓮キョですが、ささやかな出来事で一喜一憂する二人が書けたらいいなーと思っておりますv
好きだと言っていただけると嬉しいです☆
本気でさむーい日々が続いておりますのでお体お気をつけ下さいませ!


>惣也 さま
こんにちはー!
久々にお会いできて嬉しかったですー☆
チャット自体が久々でキー打ち込みがデロデロでありましたが(汗 楽しかったです!
ニマニマして頂けて嬉しいですvv
基本へタレ気味なうちの蓮ですがwなんとか一歩前進させましたー。
ありがとうございます~♪


>ともこむ さま
無事終わりますたー、ありがとんですっ。
立場は違えど一人の女の子のために、隅っこでこそこそと画策する大人の男二人の図をちょっと書いてみたかったのでしたw
ときめいて頂いて嬉しいっす!
そしてどうしてもやしろん好きな自分であります(ドロンジョ様わらたw
たまにははっちゃけた社さんも…と思いつつもすぐに自分好みに(汗
気に入ってもらえたら嬉しいのですー。
>難しい
好きで書きたいのに、うまく書けなくて不貞寝したりするよ~(←寝るなよ
好きなものしか書けないのにどうすんだーみたいな。Zzz そして寝るw


>Agren さま
拍手&コメありがとうございます♪
素敵だと言って貰えると嬉しいですっ、また頑張ります~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/281-8ac6824d
    この記事へのトラックバック



