拍手お礼とお返事です('-'*)

2011年01月28日 11:05

拍手ありがとうございますーーっ

久しぶりにちょい長めのお話でちょっとあたふた(←直しまくるからだw
なんとか最終話もUPです。
楽しんで頂けておりましたら幸いでございますっ。

それではお返事ですー☆

>秋野ほなみ さま
一番乗り、ありがとうですーvv
UPした後、ちょっと席をはずして戻ってきたらコメント頂いていたのでびっくりしましたw
>嫁入り
長期計画でこつこつとなんか考えそう、とか思っております(笑)
国内なら限界がありそうですが、アメリカあたりでスゴイの買ったりしないかしらとかもw
頑張ってみたキョーコさんでした。
こちらこそ感想ありがとうございました!


>Agren さま
面白かったでしょうか!?
よかったです、ありがとうございます。
微妙な書き方をしたのでバレバレかしら、などとドキムネしておりましたがハラハラして頂けたのなら嬉しいですっ!


>01/28 00:36 さま
大3つも!ありがとうございますっ!
楽しんで頂けて嬉しいですー!


>ともこむ さま
キョーコさん、ちょっと頑張ってみました!w
しっかりしてるかな?そう見えたら嬉しいでっすー。
うちの蓮キョはいつもこじんまりとした場所でいろいろやってる気がします(笑)
今回、全部、玄関先で終わってたw
ニマニマして頂けたら嬉しいですよっ。
深夜コメありっすww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/279-ae702930
    この記事へのトラックバック