--年--月--日 --:--


拍手御礼&お返事です☆

2011年01月26日 12:03

妙に目が疲れるのは長くなってきた前髪のせい。
そう思って勢い込んで切ったら切りすぎました。ベタすぎて倒れそうですorz

拍手ありがとうございますっ。

お返事でありますー。

>カエ さま
こんにちは~!
稼いでるくせに自分には使ってない感があるので対象ができた時が怖いですねw
>アメリカならいつかやる
笑いましたwあちらだと日本とは違うスケールでなんかきそうで怖いです(笑)
いきなりドカンと来るとキョーコさんの心臓が心配ですw


>Gu さま
社さんは私のも……げほっごほっ←
携帯もPCもフル活用できそうな人なのになぜあんな体質なのでしょうかw
素敵といってもらえて大変嬉しいです!
仁科さんも気に入って(?)頂けていたら嬉しいですよー♪
キョーコさん一人暮らしの図もいいですよね~。
ワンルームの部屋にひっそり潜んでる敦賀さんとか……(←潜ませるな
うちの蓮は自分ちに呼び込みたくて必死だったりw
好いて頂けてよかったです!


>ともこむ さま
昔、引っ越す予定もないのに住宅情報誌わざわざ買って眺めてた事が!
間取り見てるだけで楽しいのはなぜなんでしょーw
IKEAいいですよね、買い物が冒険気分に!
家具とか全部IKEA製にしたくなりまっす。
まぁそれは無理なので我が家では皿が活躍中w
次はお察しの通り攻防戦です。あぁ今回は敦賀さんはちっともしっかりしてないかもw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/275-47bff05b
    この記事へのトラックバック



