--年--月--日 --:--


拍手御礼&お返事です♪

2011年01月25日 13:28

拍手ありがとうございますっ。
久々のお仕事の更新でなんだかちょっとドキムネでございます。
ポチがとてもありがたいです。

それではお返事でありますっ。

>Agren さま
ありがとうございます!
嬉しいです、頑張ります♪
アンソロの方の感想もありがとうございますー!
私の所では通販できるようなものはないのですよー(汗
桃色天国が唯一のものとなります。惣也様宅で絶賛発売中!(勝手に宣伝w


>カエ さま
こんにちはー!
社にーちゃんは今回も頑張っています。頑張りすぎだろっていう位ですw
確かに最新機種位ぽんと進呈してもいいかもですw
ひそかにスマートフォンでも導入したら、と思ったんですが素手で触れないと使い辛いっていう難問が!!
通常の携帯で頑張って欲しい今日この頃です…(笑)
仁科さん猛禽類に笑いましたw
どうしよう、後半もっとひどいんですが。まあいっか(笑)
コメント普通に送られています。ありがとうございました!


>瑞穂 さま
おおう、するどいです!
その辺をこれから……と思わず語りそうになるのでここでご容赦をw
ゴールは別口なので生暖かくw見守って頂けるとうれしいです♪


>ともこむ さま
久々に頑張ってみますた!
10秒ルールのやっしーは大変ですw
やってた事がやってた事だけにうまく誤魔化せない若い二人ということで(笑)
蓮も固まってないでなんか言え、とか思ったのは内緒!(←
色々いじくりまわして全5話になりましたー。
さくさくUPします!……とかいって土壇場で結構書き直すんですがw


>EAST さま
こんにちは!はじめまして。
コメント&拍手ありがとうございます。
楽しみにして頂けていたと聞くと嬉しいですっ!
社さんの頑張った回でしたが、これから小規模な一騒動(←どんなだw)となりますw
騒動、まではいかない気もします(笑)
またよろしくお願いいたしますー。


>pinoko さま
ご訪問ありがとうです~♪
素敵なお褒めの言葉ありがとうございます。
文章に関するお言葉はとっても嬉しいです!
何度も何度も書き直しちゃう(←だから妙に時間がかかるw)タイプなので褒めて頂くと小躍りして喜びます♪
大きな愛受け取りましたw頑張ります~。


>Pisces-Hi さま
こんにちは!お久しですー♪
本誌発売を自分も首を伸ばしまくりで待っております!
仁科さん、嫌って頂いてありがとうですww嬉しいですww
ROM専読み逃げ大歓迎ですー、ありがとうございますっ。
毎日寒いですよね~!お体お気をつけ下さいですー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/273-99c8fef9
    この記事へのトラックバック



