--年--月--日 --:--


お返事であります('-'*)

2011年01月17日 01:09

昨日は風の強い一日でした。
もちろん猛烈に寒いわけで。マジ寒いよーどうしたんだよー(ガクブル
でもこちらは天気はよかっただけマシなのかなと思いつつ。

お返事でございますー。


>遊yuN さま
拍手コメの方でお返事させて頂きました。
報告ありがとうございます♪


>01/15 15:10 さま
はじめましてー!拍手&コメントありがとうございます。
面白いといって頂けると大変嬉しいですっ。
真面目に恋愛する蓮とキョーコが書けたらいいなあと思っておりますので素敵だといってもらえるととても嬉しいです♪
蓮などは見た目でうっかり忘れがちなんですが(笑)まだまだ若いんだよね、二人とも、と思って書いたお話でした。
お目に留まりましたら光栄です。ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/270-0161dc45
    この記事へのトラックバック



