--年--月--日 --:--


お返事でっす!

2011年01月12日 10:21

ぬお、灯油がまた値上がってた!

いきなり庶民な独り言失礼しました(笑)
相変わらず寒いですねー、日本全国厳しい冬となっておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

それではお返事をおひとつー!

>nori さま
明けましてあめでとうございまーす!
笑って頂けてよかったですww
年明け早々なんだよwwとか思いつつ書いてました(笑)
おバカな事に全力でいく抱かれたい男ナンバー1でしたw
コソコソお片づけするあたりはちょっと子供みたいな。
大人な男はどこへ(汗
こんな蓮キョですが今年もよろしくお願いいたします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/269-be1cceb8
    この記事へのトラックバック



