--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事でございます。

2011年01月07日 17:12

家の中でも手がかじかむんですー、寒いですね。
そんな寒さの中、拍手ありがとうございます。

いわゆるブラウザゲーで牧場っぽいのをやってるんですが、そこにいる鶏が昨日から自分の中でブライアンになりました。
スキビのせいで見るとニヤっとするものが増えていきますね~。
目玉焼きのったハンバーグとかなんとかゼリーとかオムライスとか鶏とか。(←鶏だけなんか違うw

それではお返事でーす!

>pinoko さま
発見報告ありがとうございます(*ノノ)
表で散々やらかしてるくせに妙に恥ずかしがってこっそりと置いておりますw
アレしかないんですが読んで頂きありがとうです♪
書き手も、読んで頂く方もこっそり目を盗んでですねwふふv
翻弄しているようでされている余裕のない蓮君でした。


>瑞穂 さま
さらっとソッチなんて書いてあるので全力で食いついてしまいました(笑)
先生、お墨付きありがとうございます!みたいなw
2人どころか、3人4人、一体何人いたんでしょうねー。
12のときからだから1,2,3,4人、とまでは言っておりますがw
社長が両手一杯の、なんて言ってるからそのくらいはいたんでしょうか?
ぎゅっ、して欲しいですよね~、せめてその位は…と願っておりますw
扉絵、自分も大喜びです♪


>惣也 さま
ですよねー!ソッチはやっぱりアッチですよ!(←笑
そりゃもう大騒ぎですw


>氷樹 さま
ここにも扉絵にやられた方が!w
不意打ちできたので自分もずきゅんです~。いいですよねー!
>これで推し進めましょう
もうぜひwww
散々エロい蓮を妄想してきましたが、OKなんだ!と思うと脳が暴走しそうです(←落ち着けw
押し倒しはまずないですよね~、せめて手をぎゅっとくらいは(身体でも可
そして、そちらでの押し倒し、さっそく拝見させて頂きましたw
2月が遠いですよね、自分も待ち遠しくって首が一回転しそうですw
なんだかもう寒くて仕方のない日々が続いております。
そちらも寒そうですよね、御身体お気をつけくださいませ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/267-6246691b
    この記事へのトラックバック



