ACT.169 バイオレンスミッション フェーズ11 感想

2011年01月06日 12:09

いやっほう!キョーコ表紙だぜ!

と、喜びつつ、いそいそと買って参りました、本誌。
ただ、本誌表紙がスキビだと分解できなくなる性質なんで困ってもみたり。
無限に本を収納するスペースが欲しいもんです。

以前、二階の一室の壁を漫画で埋め尽くした事があるんですが(半分はアタイのじゃないんだ!)
その部屋は入室すると……古本屋さんの匂いがしました……(笑)
現在、その部屋は猫部屋になってますw
六畳間を自室にする猫。
くっ、贅沢すぎていっそ憎いわ!

そんなたわごとはさておき。
例によって本能のままな本誌感想でっす!!

扉絵は姫キョーコと王子蓮!!
んぎゃ!なんかいきなりやられた感が!!
なんていうか、あんまりキラキラしてない所がすごくいいです。へへへ…(←キモイ
なんだよもー、最初っからニヤニヤさせんなよー、とか思いつつ本編を開いてみれば

鶏 が - !!

びっくりさせんな、ブライアン!(←名前覚えた
そして育てようとしないで、クオンwもう充分でかいよw
リックさんが何か熱く語っていらっしゃいますが、自分はブライアン抱えてうるうるするクオンに夢中です。

そんなチキン野朗を食べる、と決心したクオンですが、食べるチキンは別口でご購入。
ブライアンご存命でよかったよ(←あぁ…情がー

ブライアンじゃないチキンで作られたオムライスは……とても黒いデスネw
石炭?というリックさんの突っ込みが地味に面白いです。石炭は食卓にのぼらないよ!
そんな黒いオムライスを食らいつくせと言いつつも、外側の炭は捨てろというリックさんの気遣いに心温まります。
そして何気ない会話に目が釘づけ。
ミランダにもロレインにも振られてしまって魔法をかけてくれる相手がいないとしょんぼりするクオンですが……

ソッチに対して不満をぶつけられる事はないんだけどなんでかフラれる

は??
ソッチって、やっぱりアッチですか!?

ただでさえ、ただれ脳なのにー!
黙ってても、アッチの方にお盛んな蓮が巷に溢れているというのにー!(←ちょw

妄想を誘発するような小型爆弾が今回も。
蓮はアッチの方はばっちりだ、という事は原作設定という事でいいんですね?
とても心強いです。

そんなこんなで、若干あさってな方向に思考がズレましたが、クオンを満喫したところで回想終了です。
真面目な部分の内容に触れてない気が……まぁいいか(←

巨大なマウイオムライスを完食したらしい蓮はやっぱり瀕死です。
横にはお迎えが……カウントダウンされてるよwwwていうかお迎えがすごいツボwww
自力で消化すると頑張る蓮。
そんな蓮のためにお迎えな死神を袋叩きにする怨キョがww怨キョつえええww
カウントし終わる前に無事撃退でしょうかwさすがです!
そういえばキョーコも完食してますよね?
消化剤は飲んだみたいですが、元気なキョーコに比べ、やっぱり蓮は食が細いんだなーとしみじみ思ったり。

今回はどうも脳がただれてるせいで内容よりもおかしな方向で萌えちゃって仕方ありません(汗
ソファの所で横になってる蓮とか、その横にちんまり座るキョーコとか。
薬飲んで下さいというキョーコにふるっと頭をふって拒否する蓮とか……
キョーコには弱ってる自分を全部さらけ出しちゃうんだね!とかニヤニヤしながら思うわけで。

差し出されたプリンセスローザ、キョーコの手ごとぎゅっとする……よね?
それ位は期待していいよね?
あぁ、でもその後が予想できないよー、妄想はするけど(笑)

本音を言えば、このままここで押し倒せ、食い過ぎがなんだ!……なんですが、まぁそうもいかないと思いますので大人しく床ゴロゴロしながら次回を待つことにします。
二月が遠いぜ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/266-b0f2cc6f
    この記事へのトラックバック