拍手お礼とお返事です('-'*)

2011年01月04日 11:11

次の本誌発売は5日ではなく6日でしたね。
張り切って明日買いに行くところでした。
正月ボケがきてるようです。確認してよかった……(笑)

拍手ありがとーございます~!

天気は良いのですが寒い毎日です。
朝起きると顔が冷たいよー。
猫の肉球も冷え冷えな本日のお返事ですっ。



>かお さま
見やすくなってよかったですv
本誌楽しみですね!!
またよろしくお願いいたしまーす!


>遊yuN さま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~!
新年早々ニマニマして頂けて嬉しいですよ♪つるがさんのばかー!(笑)
自分もまたそちらにお邪魔いたしますです~。


>瑞穂 さま
あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそご挨拶遅れまして<(_ _)>
もたもたしている内に三が日も過ぎ、リアル年賀状もこんな感じでもうダメダメじゃないっ!といった始末です(汗
今年はもう少しちゃきちゃきと動きたいと思います、よろしくお願いしますっ。
元旦からぷりぷりするキョーコさんでしたw
どんな年越しだよ!と突っ込んでやりたい蓮でありましたがw笑って頂けてよかったですー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/265-42309c87
    この記事へのトラックバック