拍手お礼とお返事でーす!

2011年01月03日 02:48

お正月を過ぎると……本誌発売が近い!
なんだかそわそわしますね!

あれっ自分だけ?(笑)
いや、きっとどこかにお仲間がいるはず!

そんなこんなで、年末から時の流れがマッハです。
でもきっとスキビの続きを待つのは長いんだ。きっとそうだ。

拍手ありがとうございます!!

妙な独り言をいいつつ……お返事でありますー。




>Agren さま
いやいや照れますです(*ノノ)
UPするのにかなり躊躇したお話なのでそう言って頂けると嬉しいですー。
頑張ってUPしてよかったと思いますw


>かお さま
はじめまして!コメントありがとうございますっ。
日参だなんてもう照れます(*ノノ)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv
新年早々からアレな蓮キョでございましたがwキュンとして頂けたらうれしいです♪
とりあえずお片づけなどをする蓮でございますがwやっぱり怒られるような気がします(笑)
お片づけ蓮→キョーコびっくり→怒るの忘却→いい気になってまたいらん事を(略、みたいな。なんだそれw
>携帯
あ!そっか、携帯からだとトップが見えないのか!
携帯疎くてすいません~。未来記事にしてみました、どうでしょうか。
またよろしくお願いいたしますー。


>チズ さま
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~。
にこにこしてても拗ねてても結局結果は同じ!?なキョーコさんかもしれませんw
蓮のマンションからならいい日の出見れそうなんだけどなーとか思ってるんですが、違う意味でやっぱり見れなさそうです(笑)


>惣也 さま
あけましておめでとうございます~!
去年はいろいろとお世話になりました!今年もよろしくです♪
>アレなタイミング
新年早々、何考えてるんだ蓮よ…とか思いつつ!(←いや自分のせいですがw
でも最後は詰めが甘い。こんなんが好きで申し訳ないです(笑)
ニマニマして頂けて嬉しいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/264-27d057aa
    この記事へのトラックバック