新年のご挨拶&お礼とお返事。

2011年01月02日 01:43

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


年末から、ちょこちょこと改装をしておりましたが、年が変わった所で記事の並びも新しい順へと変更してみました。
特に問題はないと思いますが、何か不備がありましたらお教え下さると大変ありがたいです。


新年早々、予約投稿でアレなSSをUPしておりますが……w


初拍手&初コメントありがとうございます~!

今年もきっとこんな感じです(笑)
こんなんではありますが、よかったらのんびりとお付き合いくださいませ~



それでは初お返事でっす!






>氷樹 さま
あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。
一応、食べるものは食べてるので、後はもうお片付けする位しかないっていうw
元旦から皿を洗いつつ言い訳考える芸能界一いい男です(笑)

寒いお正月になっております。
体調にお気をつけてよいお正月をお過ごしくださいませ!



>ゆきひめ さま
あけましておめでとうございます♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けていましたら嬉しいですv
叱られるのも嬉しい困った男になっておりますがw油断しすぎて大事になりました(笑)
社さんにも突っ込んでもらいたい元旦ですw
今年もよろしくお願いいたします!



>k-ko さま
あけましておめでとうございますっ。
拍手&コメントありがとうございますー。
何度も読んで頂けるなどと聞くと、とても嬉しいです♪そして照れます(汗
今年はもっと進展させたいなぁと思っていたりする、うちの蓮キョですv
どうぞよろしくお願いいたします!



>Gu さま
あけましておめでとうございますー!
降雪があった所、多かったみたいですね~。
こちらもどうだろうかと心配しておりましたが、普通にいい天気になりました。
年明け早々にこんなお話はどうなのかwと思いつつUPしましたが、楽しんで頂けたのならよかったですv
元旦からコソコソとお片づけする蓮ですw
叱られても嬉しい奴ですが、浮かれすぎて新年早々言い訳考えるのに必死となりましたv
突っ込んでやってくださいませーw
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/263-c18e0f8f
    この記事へのトラックバック