拍手お礼とお返事ですっ!

2010年12月26日 22:56

拍手ありがとうございますー!

更新ペースが乱れまくっていますが、そんな中でもポチっとしていってくださる方々に感謝です♪

今年も残り一週間切りましたですよ!
どうしよう!(←なにがw
とりあえず、少し落ち着けよと自分に言い聞かせます(笑)


それではお返事ですっ。





>惣也 さま
ニマニマして頂けたらよかったですw
自分もニヤニヤさせて頂いてますですv(←また読み逃げw
>トップ
びっくりしましたけど光栄ですよー!
現在はあちらの方も読んではニヤニヤしている次第です(笑)


>nori さま
ありがとうございますっ!
うちの蓮はいつもなんか大雑把だなwとか思いつつ…(笑)
数で攻めて値段はうやむやにしてやろうという意志もあるような、ないようなw
>社さん
大爆笑、して頂いて大変嬉しいですーww
蓮に持っていかせるところに社さんのいたずら心がw
ひっそりと心配していたマネージャー様でしたv
年末にひと笑いして頂けたのなら幸いでございます^^v


>カエ さま
こんにちはっ!
社にーちゃんのおちゃめ?wなメッセージに笑って頂いて大変嬉しいですww
蓮の優秀なマネージャーとしては、やっぱり気にかかるこの事例(笑)
力技でなんとかできなくもないんでしょうが、色々と問題もありますし、なんとか平穏無事に時間が経つのを待っていた、みたいなw
蓮と社さんの間でそんな会話はなかったのですが、両人ともなんとなく考えてはいたかなーと。
キョーコに余計な心配はさせない、あとは自分のために(←笑)全力で笑って誤魔化している蓮でございます。
そんな危険がある事を知ったキョーコの挙動不審ぷりもちょっと楽しかったかも…などと考えてしまうヒドイ自分もいたりw
多分、蓮が凹んだり、悶々したりするんだろうな…と(笑)
天然な彼女をきっちり手に入れるまでやはりあと二年ですねーv
ぜひ頑張らせたいと思う師走でございますっ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/259-9a17bb4b
    この記事へのトラックバック