メリークリスマス&お返事おひとつ☆

2010年12月24日 12:46

クリスマス・イヴでございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
我が家はとりあえずケーキ食うぞ!っていう感じのクリスマス・イヴですww
あぁ、でも明日は鍋だ(笑)


今日はマリアちゃんの誕生日!
おめでとーマリアちゃん♪

そして明日はキョーコの誕生日です。
記念なんで、頑張ってSS書いてみました。
明日にはUPできる……はず(←コラ
なんつーか、いつも通りのうちの蓮キョですw
あーいつも通りだなって生暖かく見て頂ければ幸いでございます(汗

それではお返事おひとつ!





>氷樹 さま
こんにちはー!お久しぶりです~。
早いですよねぇ、月日が経つの!
気が付いたらクリスマスですよ。
あらびっくりですw
きっとこの調子で年も明けちゃうんだ!と戦々恐々です(笑)

>カート
あのカートでかくみえるんで、ホームセンターかと思いました(←庶民w
乗れそうですなv

電話のやりとり、蓮が絶好調(笑)でしたね!

蓮が大口開けてなんか食べてるシーンって貴重だし、なんかいい…んですよw
いやいや、トラウマ克服の、ある意味大事なシーンなんでしょうけど、脳がただれているのでなんか見方がおかしい自分です(汗
次号で無事食べきっていますでしょうか?
食べすぎで蓮瀕死→膝枕の再来、とか妄想しましたがwどうなりますかw

誕生日プレゼント、そろそろ判明しないかなぁと期待しているんですが、まだだめでしょうかねぇ(汗

年末になってめっきり寒くなりましたー。
氷樹さんもお体を気をつけてお過ごしくださいませ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/257-90d1f94c
    この記事へのトラックバック