拍手お礼とお返事です☆

2010年12月21日 19:35

拍手ありがとーございますっ!


よく考えると次号は来年なんですねっ!
うわぁぁ、今年も残り十日じゃないですかっ。
ちょっと油断してるうちにこんなことに!(←どんなことだ

おたおたしていないで少しはしっかりしないと、などと思いつつ。

お返事であります~。


>pinoko さま
だだもれ感想にコメントありがとうございますw
不幸の杖でこんこんされているキョーコ、かわいいですよね♪
リスなキョーコかわいいです。
いじめる?っていって首かしげるシマリスを思い出すのは私だけだろうか…w
いじめっこ蓮といいコンビでよいです♪
>∞
あああ!なるほどっ、そうか、そんな感じですね!
食べちゃうっていうのがいいですね。一番苦手ですしね(笑)
今回の蓮はいままでにない感じでいーですよね~。
いいもの見せてもらいました、と思っておりますvv


>惣也 さま
すいません、すいません、メル送りました!
オオボケこいて申し訳ないです(汗

欠片入っててもボリボリ食べちゃうんでしょうね~
味がアレだからきっとわからない気がw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/256-22ebe30d
    この記事へのトラックバック