ACT.168 バイオレンスミッション フェーズ10.5 感想

2010年12月20日 11:40

今日月曜日が花ゆめ本誌発売日と気づいて慌てた私。
いや、慌てる必要はないんですがw普通に買いに行けよと(笑)
そんな感じで時の流れが早い今日この頃でございます。
しかし寒いな!

現在、珍しく(笑)リアルがちょい多忙中でいろいろとほったらかしです(汗
各方面、放置でごめんなさいです。

そんな中、本誌感想だけは叫びたいとやって参りました~。
それでは、本能のままに感想をひとつ。




表紙の南国キョーコがやたらかわいいですね。
いや、キョーコはいつもかわいいですが、なんていうか私好みのかわいさっていうか。
最近、いろっぽくなったんじゃないかい?などとおっさんのような事を言ってみる(笑)

そして!
蓮とキョーコがスーパーでお買い物!!!
なんだよこれぇぇ!びっくりするじゃないかっ!!
自分の夢のワンシーンなんですがwww急に叶っちゃってもう死ぬかもwww(←バカ

蓮がそのまま普通に買い物してるので大丈夫なの?と思いましたが、マンションと地下で繋がってるスーパー?
どういう位置づけの(場所的に)スーパーなんでしょうか。高級なのはわかったけどw
セレブな世界すぎて庶民にはわからんぜ!でも便利ネー
ていうか、SS的にキョーコ買い物しやすいじゃん!と思ったんですが、キョーコの落ち着きのなさっぷりから、ひとりなら絶対行かないなって気がw
あぁ、でもお醤油切れちゃった!ってな時に利用すればなんかお洒落!
高いわ……でも緊急時だから仕方ないっとか言って買うの!

……ああ、ちょっとズレました(笑)
失礼しました。

食に関しては大雑把な敦賀さん。
高けりゃいいだろという発想が素敵です。
本当に食に興味ないんですね。うん、いいです、とてもw

カードキーに、防犯カメラ。
マンションとスーパーの繋がりの描写ですか。
すごすぎてわかんないw(←コラ

ここに来るまでの経緯が回想されていますが、電話の蓮はいつも通りwのアヤシイ言いまわしでいかがわしいとか思われていますw
なんでしょう、電話口で赤くなっているキョーコがすごいカワイイです。
こんな風に電話してるキョーコって前にいましたか?イイヨイイヨー

そしてマウイのオムライス。
蓮が料理するシーンだなんて!
料理っていうか土木作業みたいなんですけどw材料にまな板の欠片入ってないか?ww
変に力はあるから量が増えても強引に作業は進められるんですね……ご飯何合炊いたんだよ……
そうして蓮によって建築されたオムライスのような物に、キョーコがケチャップで∞の文字。
そこはハートだろ!と思いましたが、それは脳がただれ気味なためです。
∞、横8の字マークの真意は後で語られたりするのかな。
素直に考えて無限大、なんですが、トラウマ無限大……? いや、ちょっと待て!きっと違うはず(笑)

キョーコさん、オムライスは専務なんですねぇ。
社長が目玉焼きハンバーグで、専務はオムライス。
部長とか課長とかもあるのかなw

さてさて、マウイオムライスとは単にマズイオムライスだったわけですが、蓮の様子がやっぱりちょっと変だと思って一緒にマウイオムライスと戦うキョーコが……いいですね。
大口開けて、真剣にオムライス食べてる蓮もなんか……いい、わけで(笑)
なんだよ、もー、この二人は、かわいいな。
なんで付き合ってないんだよ~、もういいじゃねーか、お前ら付き合っちゃえよとか思うんです、脳がただれてますから。
マウイオムライス=トラウマって事でいいんかな。
そのトラウマ克服に向けた作業にキョーコ呼んじゃうあたり……なに、この甘えっこ敦賀蓮は!萌えてやるよ!
これで蓮がもっと積極的にいろいろやらかしてくれるようになると嬉しいな、と思いながら次号を待ちますよ~。

ところでせっかく蓮のマンションにキョーコが来たわけですし、キョーコが蓮にあげた誕生日プレゼント、その辺にありませんかね?
そろそろ知りたいよ~。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/255-2b0ae7b4
    この記事へのトラックバック