ACT.167 バイオレンスミッション フェーズ10 感想

2010年12月04日 16:28

買い物帰り、花ゆめ買うからコンビニ!コンビニ寄って!!と助手席で騒ぐ、いい歳した女でございますw
生活雑貨と共に、萌えも仕入れてきました(笑)
いつも通りすがるセブ○イレブンでしたが、着く直前くらいの所で道の向こうにスカイツリーが見えましたよ。
この辺から見えると思いませんでした(←さいたま県民
うまい具合に見える位置があるみたい。ちょっと嬉しいw

そんなこんなで本日本誌発売日でした。
感想でーす!


ネ兄!!着信「敦賀さん」!!

いきなりの感想がこれかよって気もしますがw
26巻の感想で、いつまで非通知なんだよって叫んだ記憶がありますが、いつの間にか変わってた!
「最上さん」「敦賀さん」の文字だけで萌え転がっちゃうよ(笑)


そして今回も社さんがやたらと格好いい!
柱で先生がコメントするほど格好いいwww
社さん好きにはたまらないですね♪
初期設定で突っ走るとこんなに格好いい社さんなんですねぇ~。
まぁでもすっかり蓮を元走り屋か何かと思い込んでる辺りが(達人ってw)……でもそこがいいんだー(笑)


いろいろと思い悩んでいる蓮ですが、思っていたよりくらーい感じになってない(描かれてない)ので、心配性な自分でも落ち着いて読めました。
蓮が悩んで髪グシャとした後、髪がぽやぽや~となってるコマがなんか好きですw
髪グシャと指ピクは蓮の癖ですかな。

クオンが話している相手は例のリックさんですかね。
血まみれだったり、暴れてない普通のクオンが見れて嬉しいです。
「ギリダテ」って言葉、なんかすごいなと思ってしまいましたー。
会話の中じゃ、日本語でそのまんま言ってるようですが、これ、英語でどう訳する言葉なんだろう。
リックとクオンで義理について語る機会とかあったんかな。

時計から手を離し、携帯へ。
これは一応蓮は一歩前進するって考えていいですか?
期待するよ?
ちょ、ちょっと怖いけどね!(←小心

さて、キョーコさんはいつもどおりで楽しいです(笑)
ギブミー敦賀ニュース、敦賀速報ってwww俺も欲しい、そんなんww
妄想の中でダイイングメッセージ(違w)残して転がってるロンリー敦賀さんがカワイイww
そして、着信「敦賀さん」で微笑むキョーコ……あーもう、俺もメッセージ残して倒れてやるわ!←


蓮の闇問題でしばらくは重い展開かなと思っていたんですが、今回意外なほどに萌えポイントがたくさん。
ほくほく気分で次回を待ちますよ!


ところで、年賀状が大変かわいいのですが!
く、黒うさぎセツ&カイン兄さん!!
兄さん、ニンジン嫌い??嫌いなの!?
どうせ応募しても当たらないから(←くじ運皆無)これスキャンしてニヤニヤしますwww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/252-7af2e640
    この記事へのトラックバック