お返事おひとつです('-'*)

2010年11月21日 11:20

なぜか我が家は四連休に突入していますー。
月曜日は平日のような気がしたのにおかしいな…w
土日・祝祭日は若干レスポンスの悪い私です。
天気が良いとどこか行かなきゃいけない気分になるのはなぜかしら。本能?(笑)



お返事をおひとつです!






>pinoko さま
こんにちは~。
再びコメントありがとうです!
そして、全作品読破とはっ。
どうもありがとうございますー!
遅刻は大変ですw大丈夫だったでしょうか。
いたずらシリーズはほのぼのからエロ(笑)までいってしまいましたがw後は何があるかなぁなどと考えておりますv
原作の雰囲気はできるだけ壊さないようにと心がけていますが気が付くと突っ走っているのでwそこは少し心配だったりします。
ついつい大人なお話(笑)が多くなっている今日この頃ですが、楽しんで頂けたのならよかったですー♪
素敵なお褒めの言葉、ありがとうございます!
そんな風に情景が伝わっていたら嬉しいですよ!にやにやしちゃいますv
またよろしくお願いしますです~!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/250-49d7b338
    この記事へのトラックバック