お返事おふたつ&拍手御礼。

2010年11月15日 09:46

拍手ありがとうございます♪
今日もあなたのそのポチで元気になりますよ!


以前は芸能ニュース関係には疎い自分だったのですが、スキビ、というか蓮キョにハマってから敏感に反応するようになりました。
なんでもすぐに蓮キョに変換するスキビ脳でございます。
お仲間募集(笑)


それではお返事をおふたつー。




>氷樹 さま
こんにちは!
やっぱりキョーコにはかなわない蓮の巻でしたw
結婚はいつになるんでしょうかね…って自分が言うなと(笑)

インフルエンザ!こわいですね。
そちらもすっかり寒そうですね~。お体を気をつけ下さいませ!


>momiji さま
幸せ気分、なって頂けたのなら嬉しいですっ。
いたずらも地味にシリーズ化してきましたw
もうメインもサイドもごちゃまぜになって来ておりますが(汗 
また何か悪巧み(←?w)思いついたら書いてみようと思いますっ。
続き、喜んでもらえて嬉しいです♪ありがとうございます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/248-c6a1ea52
    この記事へのトラックバック