拍手お礼とお返事ですっ!

2010年11月12日 09:19

拍手ありがとうございますー!

引越し終わって一段落、ちょっと脳ミソ空っぽ状態でしたがw皆様のポチのおかげで徐々に活動再開です。
動く方向がおかしい、とか思ったらダメ!動く事が大事!←
ありがとうございますっ。



ここまで書いて「一段落」が、いちだんらく、か、ひとだんらく、かで悩んでみました。
いちだんらく、が正解ぽいですね。
でも、ひとだんらく、もそれなりの地位がある模様。
検索してみたら面白かったです。(←検索好きw


それではお返事ですー!



>ともこむ さま
野生動物ww
蓮のマンションに現れる……そうですね、リスとか猫がいいなww
暗闇で、チッチッチと言いながらなんとか引き寄せようとする蓮の姿を想像しました(笑)
振り回されっぱなしなうちの蓮ですv
社さんはにやにや見守るのみ!(笑)


>カエ さま
こんにちは!
そうですね、そろそろ同棲もいいかも!と思う初冬ですw
このままでは蓮が消耗する一方だな…とw
そして、いつの日かクリスマスがLMEを巻き込んでのお祭りの日になりそうな気がしますw
記念日合わせ、絶対やりそうなうちの蓮でありますv
それに便乗して騒ぎたい社長の図とか(笑)
既に「敦賀蓮」の生命線になっているキョーコですが、相変わらず天然で突っ走っていますw
無意識の仕返しVS策士の仕返しなのですが、やっぱりかなわないというか。
どっちもお互いヤラれてる気分で…なんだこの二人は、みたいな(←自分が言うな
いたずら、の方で少し強引な事をした蓮でしたがあっさり返り討ちです(笑)
負けっぱなしな蓮、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪


>TOMCAT☆ さま
こんにちは~!
気が付いたらもうすっかり寒い季節になりましたね。
週末は鍋!な我が家ですw
蓮、可愛かったでしょうか!嬉しいですよ~、ありがとうございます♪
朝も夜もキョーコばっかりになって少し体調が心配ですww
キュンキュンして頂けてよかったですー!


>通りすがり さま
ありがとうございます!
天然小悪魔キョーコに蓮も振り回されっぱなしですw
楽しんで頂けたらよかったです♪


>瑞穂 さま
天然な仕返しに、蓮も必死の抵抗の図でした(笑)
朝も夜も色々気にして大丈夫かしら…などと思ってしまいます(汗
可愛くみえましたら嬉しーです♪
ニマニマして頂けてよかったです!


>チズ さま
こんにちはっ。
自分も最近ポチ逃げばかりで申し訳なくorz
すっかり振り回されている蓮ですが、可愛いと言って頂くと嬉しいです♪
早く結婚できるといいね、などと思いつつ(←なんという他人事)チズさんの所の蓮キョを見て同棲いいよね同棲などと一人にやついている自分ですw
>CM
ゼク○ィのCMなんかいいですねー。
ふふふ、ニヤニヤ妄想してしまいますw(←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/247-d0b52cbc
    この記事へのトラックバック