--年--月--日 --:--


拍手のお礼とお返事です☆

2010年11月01日 09:15

拍手ありがとうございますっ。

今日も皆様のポチが支えでございます♪


気が付けばもう11月ですね。
今年も残り2ヵ月、早いですね~。
今週は本誌発売で、そわそわ落ち着かない感じです。
いつものペースだと次回の次は一回お休みですよね。
次を読む前から既にその次の待機期間を心配していたりww気早っww


それではお返事ですっ。


>氷樹 さま
こんにちは!
ご無沙汰でした~、企画の方お疲れ様です!
自分もゴロゴロともんどりうちながらw作業しております(汗
一発でバシっと書けないもので、ご迷惑かけまくりです!
氷樹さんのも楽しみにしています♪

甘かったでしょうか(*ノノ)
相変わらずこんなんです(笑)
寝てられないに決ってるじゃないかっとか思いつつww
止まらない蓮でありましたv
やる事はやる蓮が好きですw
朝からこそこそといろいろ仕込む男でもありますが(←いいのかしらw
若干色ボケ気味の担当に苦心している社さんの愚痴は恐らくモー子さんにいっているかな~と。
すっかりモー子さんは煽る人になってしまっていますw



>瑞穂 さま
ニヤニヤして頂けると嬉しいですよ~!
自分もよくそうなりますので(笑)
嬉しさのあまり、つい襲っちゃった蓮のお話でしたww
一応最初は我慢してるのですが、さわさわされても寝てるキョーコが無意識のうちに煽っているのでこんな事に、みたいな(笑)
キョーコはなんだか寝つきのいいイメージがありますw
次の朝はみっちりご飯出そうですv
楽しんでいただけてよかったです(^^v


>しおん さま
うははww巻き込んだぁぁぁぁ!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Kanamomo | URL | EO0B5AXI

    Re: 9 to 5

    こんにちは~!コメントありがとうございます。
    お仕事シリーズ好きと言って頂けて嬉しいです♪気が付けば随分長くなってます。
    終わりを考えていないので(←ちょw)どうなるかわかりませんがぼちぼちと続けようかなと思ってますw
    久々の更新は微エロになりました(笑)
    寝込み襲われてびっくりのキョーコですがwやはり好きな人ですから怒るに怒れないですw
    >画面上で最後までスクロールできない
    ぬおっ、なんと。そうなのですか。
    長すぎたのかしら??携帯でチェックしてないのですよ~。お手数かけました。
    PCお買いになったのですね☆今後ともよろしくお願いいたしますっ。
    頭の中で考えた妄想を形にするのにいつも四苦八苦しておりますが、うまく伝わっているといいなぁといつも思っています。
    楽しみにして読んでいただけるとうれしーですー。ありがとうござました!
    ちなみに色々と迷惑をかけることの多い自分の名前(笑)ですが、ひらがな表記で「かなもん」とでも呼んでいただければと思いますww
    最初からひらがなにしとけばよかったー!と思っている今日この頃ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/243-594f1dbe
この記事へのトラックバック



