--年--月--日 --:--


リンクのお知らせとお礼&お返事です☆

2010年10月28日 07:50

ともこむ様の「りぼりば -Reborn/Rebirth-」とリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

いやいや、ずっとリンクしていいのかなーって思ってたんだけど。
某所で遊んでもらってる時に聞けばよかったんだけど。
つい、違う話を話し込んで終わってしまっていましたねwwてへww
更新待ってますよ~。ふふふ。
Dog&Catの続きも待っているのは内緒!(←なぜ


惣也様主催、「SKBアンソロ計画」にもリンクさせて頂きました。
参加します!と言ったものの、他参加マスター様が皆豪華で俺ガクブル、みたいな!
某Sさま巻き込んで(笑)なんとか頑張ります。
ゲロ甘体質が抜けないのでR18ですwというか、いつも通りです(笑)
おかしいな、健全な私はどこへ……(遠い目


急に寒くなった中、拍手ありがとうございます。
本気でさむー、です。皆様体調にご注意ですよ!


そんなこんなで、お返事をおふたつ!


>あきのほなみ さま
おひさしです!
破廉恥!そう蓮は破蓮恥です!(笑)


>きゅ。 さま
やっている事はある意味とんでもねーなのですがw愛がダダ漏れならばOKでしょうか!w
モー子さんは一応キョーコの事を思って色々言っておりますが、結果煽る事に(笑)
蓮目線、お話頂くとじわじわと妄想がw
後からコソコソ書くかも知れませんです(*ノノ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/242-f1406cad
    この記事へのトラックバック



