拍手お礼とお返事であります('-'*)

2010年10月26日 10:26

拍手ありがとうございますっっ!!


ものぐさな上、腰が重い(←ダメすぎるw)人間なんですが、最近は同時進行でいろんな事ができない自分を再発見しました。ぶ、不器用(汗
やらなきゃいけない事があると頭の中がそればっかになっちゃうんですね。
もう少し、ちゃっちゃと動ける人になりたいなぁと思うものの、なかなか(汗
リアルでやらなきゃいけないことも大分減りましたので、ぼちぼち頑張ってみます!

たくさんのポチありがとうございました☆


それではお返事でございます♪

>ともこむ さま
とりあえず「ただいま~」と言ってみるw
相変わらずなうちの蓮キョであります(笑)
張り切った蓮がいろいろやらかして大量の朝食と重箱の出番かもしれませんw

細かい事はまだ色々ありますが、なんとか普通に暮らせるようになりました。
いまいち環境に慣れないのは時間が解決してくれるかな。
誰よりも猫が一番なじんでるのが不思議w
ピグの方のもちょこちょこうろついてます♪


>10/23 21:07 さま
蓮バージョン!
そう言って頂くと、なんだか色々妄想してしまうという罠がw
時間ができたらコソコソ書いてしまうかもしれません(笑)


>はるりん さま
こんにちは!
うちのモー子さんは妙に煽るモー子さんですねw
遠慮がちなキョーコとヘタ蓮の組み合わせなので、ついつい口を出してしまうモー子さんですv
時間が経つにつれ、どんどんキョーコだけでなくモー子さんにも頭が上がらなくなってしまう蓮(笑)

いつも、あーどう書けばいいんだ、これは……などと頭を捻っていたりするので、ピンポイント褒め嬉しいです。
お仕事の方の、子猫の件は、蓮はわんこだからキョーコは猫~などと思いながら書いた記憶があります(笑)
ポチ逃げ、時差あり感想大歓迎です!
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
寝込みを襲うわ、いろいろ小細工するわの蓮ですw突っ込んでやって下さいww
社さんほどの登場回数はないのですが、ビシビシ煽るモー子さんを書くのも好きです~。
また登場した折にはよろしくお願いします♪


>10/24 10:35 さま
ドキドキして頂けたでしょうか♪
ありがとうございます。
据え膳はきっちり頂かないと!などと思いつつ(笑)
我慢できなかった蓮でしたw
キョーコもさりげなく眠りながら煽っていたりもしますがw
感想ありがとうございました!


>惣也 さま
悶えてニマニマして頂けたら嬉しいですv
起こさないように早朝からコソコソ支度する190の大男…(笑)
額にちゅー位はやっていそうですね~w
にやにやしながら出かけて時間を見計らってメルまでする抱かれたい男№1であります。
一歩間違うと危ない男です(既に危ないかw


>perorin さま
こんにちは!
こちらこそ丁寧なコメありがとうございます。
久々な更新でしたが、ほわんとなって頂けたのなら嬉しいです♪
できあがっている二人ではありますが、もうちょっと距離を近づけようかなと思ったお話です。
大人だな、なんて言って頂くとなんだか照れますv(←照れんなw

最高気温10度以下!
さ、寒いですね~。もうすっかり冬ですねぇ。
我が家もとうとうファンヒーターが動き出しました。
少しでも暖をとって頂けたのなら嬉しいです。
お風邪などひかれませんようにお気をつけ下さいです。


>tama さま
拍手&コメントありがとうございます!
素敵だと言って頂けるととても嬉しいですっ。
もうラブラブ一直線でありますがwにやにやして頂くと喜びます♪
これからもよろしくお願いいたしますっ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/241-dec50adf
    この記事へのトラックバック