拍手お礼&お返事おひとつ!

2010年10月23日 11:35

のろのろ更新の中、拍手ありがとうございます♪


最近はめっきり冷え込んできまして、仕事の遅さに拍車を掛けております(汗

数年間放置していたエアコンは内部の汚れが気に掛かります。
素人の掃除じゃ限界があるから専門業者に頼もうかしらと思いつつ、もう涼しいからまた来年…とのんびり構えていたら寒くなっちゃって暖房ONですよ。
ファンヒーター登場までの繋ぎですが、やっぱり汚れがきにかかるう~。
ていうか、まともに動いてくれただけマシか(笑)

お返事をおひとつです!





>peach tea no1 さま
奇想天外なドーン!w
それはそれで気になりますよ!
確かに毎回予想の斜め上をいく先生ですから、びっくりする展開くるかもしれませんね。
早く続きがみたいです~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/239-9a3e1e6a
    この記事へのトラックバック