ACT.165 バイオレンスミッション フェーズ9 感想

2010年10月20日 12:00

むう、本日はとっても寒いです。
しかもあやしい天気。
花ゆめ買うコンビニが以前より若干遠くなったんですが、それでも元気よく買いに行きました。
途中で雨振りそうで焦ったぜ!


それでは本誌感想をば。




BJ編は蓮の過去の話を掘り下げるんだろうなぁと思ってはいましたが、DARKMOONの撮影中にドーンと来るとは思っていませんでした。
いきなり来ましたね。
たとえ知らない人だとしても目の前で車に轢かれちゃったら普通に大ショックです。
それが知ってる人ならもっと衝撃は大きいし、ちらっとでも自分の行動がそれに関わっていたりしたら何年も引き摺ってもおかしくないわけで。
しかも轢かれ方がすごいよ~、こわいよ~、あんなの見ちゃったら夢に出るよ~(汗
回想の中のクオンはあの時計してますね。
この辺が蓮のトラウマの核でしょうか。

音がしてクオンが振り向いてますから、事故そのものには関係していない感じ?
女の人の悲鳴の聞いてるクオンは既に血まみれ。
リックの血……じゃないと思えるので、荒れて暴れ中のクオン?
リックはクオンの知り合いか友人かその辺でしょうか。
荒れて暴れてたクオンを止めようとして走ってきたらリック轢かれちゃったとか…などと妄想してみました。
リックが仲の良い友人だったとしたらこれかなりキツイ。
まぁでもまだ詳細が出ていないので妄想入り混じった自分の個人的な予想です。
自分の予想はいつも当たらないので大変自信がないっす(汗
後からまたいろいろ情報出てくるかもですしね。

詳細はさておき、そんなこんなで過去のトラウマが全開で迫ってきて本気で抜け殻になっちゃった蓮。
これはかなりマズイ!
うわーん、蓮、しっかり!
でも御守キョーコが来たから、だ、大丈夫だよね?ね?
BOX"R"の監督を野次馬にしてまで(キョーコが現場に来れる様にだよねえw)キョーコを現場に来させているのですから、次号できっとキョーコが蓮を戻してくれるはず!と信じてまた続きを待ちますよ!

何気に緒方監督にナツなキョーコお披露目になってますね。
あと例のスタントマンさんのお名前は五十嵐君ですか……メモメモっと(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/238-909c19c2
    この記事へのトラックバック