--年--月--日 --:--


スキップ・ビート!26巻発売。

2010年10月19日 14:42

明日は本誌発売日なので、明日まとめて買おうかとも思いましたが我慢できず(笑)買って参りました、26巻!
本誌派なので内容も知っているのというのに売っていると思うと買わずにいられない立派なスキビ信者です、はい。
本誌感想の方であらかた叫びつくした気もしますが、簡単に26巻の感想などを。



表紙はラブミー部員三人娘ですね~。
ピンクとブルーの組み合わせが結構好きです。
ちおりんがちっちゃくてかわいいな♪

そしてなにやら怪しい帯…。
"キョーコと蓮が、かつてないほど危ない関係に!!"
……って言ってるのがにこにこローリィ(&ジェリー・ウッズ)に見えるのでパッと見で胡散臭いです。

まぁ、それは置いておいて(笑)開いた中扉にはキョーコとわんこ!
キョーコのお膝でまったりと眠るわんこを見て、すぐ別の犬の方を思い出したのですが……これはあれか、ハチ公の方のイメージかww
先生はわんこ好きなのでしょうか~。

こんな穏やかな感じで待つ相手ではないカイン・ヒールさん登場です。
カインとキョーコの初遭遇シーンは何度見てもニヤニヤしてしまいますね。
あぁ、こんな煙草吸い散らかして苛々殺気立っているのに中では動揺してるんだ~と思うと。あはは。

キョーコのかわいい無病息災の御守り、ハートの部分にトーンが入っていますね。
白いイメージだったんですけどこれはピンクなのかしら。

そして大好きなACT.155(笑)
ある意味 神の 悪戯 災い
この周辺の蓮が大好物ですww何度見てもいいなww

最後に書き下ろしがあって嬉しいっす!
尚がキョーコの携帯番号を知ったのはやはり麻生さんのを盗み見か!
番号変更をきちんと麻生さんに知らせてるキョーコが不憫です。
レイノが大気中の電波で携番知る事ができるのかどうか気になったりw

祥子さんは盗み見を咎めたいようですが、麻生さんはあんまり気にしていない様子。
というか、ひっそり尚を応援でもしてるのか……?
これは蓮キョ好きな自分には由々しき事態!
麻生さんがキョーコの番号知ってる限りダダ漏れなんですかね(汗
困ったものだと思いつつも、尚がキョーコの番号知ってるのをネタに使ったりしているわたくしとしてはこの辺は見て見ない振りを(←ひどい
つーか、ボイスチェンジャー手に入れてまで電話する男ってwww
別にいいもん、非通知の電話の相手の思いつく順番は椹さんの次は敦賀さんだから!
本当は一番が敦賀さんだといいんだけど……いつまで非通知なんですかww蓮よww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/237-f9eba1db
    この記事へのトラックバック



