お返事をいくつか♪

2010年10月19日 14:32

今日までのお返事です!
レス不要のお方にも強引にお返事しちゃっております。



>perorin さま
こんにちは~!
引越しは手間がかかりますよね。
不意打ちで来るとより一層だるーい気持ちになってします(汗
うちは今回が最後じゃない気配があるので、今から次回がだるいです(笑)
書庫の方、閲覧ありがとうございます♪
向こうも若干放置気味でなんとかせねばと思っていますが、思うばかりで気持ちがカラカラ空回りであります(←日本語が変
最近は朝晩冷えこんできました。
お体にお気をつけてくださいね!


>16:53 さま
お返事不要との事でしたが、ネーミングにほっこりとした気持ちになりましたので簡単にw
いつもうちを覗いて下さっているのかなwありがとうございます♪
採用されなかったシャワーヘッドは洗面台の下で眠りについています。
今使っているのが壊れたら出番が来るかも!ってシャワーヘッドって滅多に壊れませんよねw
シャワーヘッドコレクターでも名乗ろうかしらと思ったり(笑)


>惣也 さま
簡単にお返事しちゃいますっ。
あーん好き菌歩菌者に笑いましたw
意外と感染者は多い!?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/236-809bc04d
    この記事へのトラックバック