そろそろ正気に戻りたい~。

2010年10月15日 02:35

そろそろ正気に戻りたい。

どんな状態が正気なのか甚だ疑問ではありますが(笑)
ぼちぼちと活動再開を目指そうかと思います。
といいつつも週末はまだちょっと慌しいかもですが。

引越しは面倒ですねぇ。
引越しの多い人生を歩んでおりますが(転勤家庭に生まれ育ち、結婚したら転勤族になっちゃったw)今回は特に面倒だったかも。
引越し先は数年間空き家状態で放置していた我が家です。
売却か、はたまたリフォームか、なーんて考えていた位、くたびれかけていた家なんですが、急な移動が決まり、何にもしない状態で戻ってきたのでいろいろとまぁ手間のかかることこの上ないといった感じです。
細かい掃除とか全部自分達でやらなきゃいけないですしねー。
電球何個も買ったり(色と明るさで迷走したw)シャワーヘッド何個も買ったり(最終的にシャワー受け変更に至りました)、表面ぺけぺけに痛んでたフローリングはラグ敷いて誤魔化したり、なぜか無かった(捨てたのかなぁ…記憶に無い…)ストレイナー(生ゴミ受け)を探したりとかもう細かい事上げたらキリが無いんですが、一応普通に生活できるまでに復活いたしました。
まだ色々とやる事もあるんですが……まぁそのうちやろっかなーと(←ホントか?w
連休中に購入したソファも来て、なんとかくつろげる部屋にもっていけましたー。

そして、気が付けばもう10月も15日じゃないですか!
もう次の本誌の発売が近い!
コミックスの発売も近い!びっくり!←

すごいおそーい前号の本誌感想を簡単に羅列しときますw

・切れたんじゃなく、止め金が外れたとすごい勢いで主張するキョーコが面白いw呪わないでw
・共演の女優さんたちとの仲の良さげな感じが和みます♪
・さらっとカーアクションこなしてから「のっそり」現れた蓮が素敵♪のっそり、がなんかツボw大きい動物ぽいなw
・共演の女優の娘が蓮のファンで、そういえば蓮は人気俳優だったと改めて認識(←なんだそりゃw
・一瞬、貴島?と思ってしまったスタントマンの兄ちゃんがかっこええ!なにこれ!馬の骨になったりしない?しない?したら嬉しいぞ!
・最後は少し心配ではありますが、タイヤ音と悲鳴しか聞こえてませんよね。どっかにぶつかってないならきっと何事もないはずと信じております。
 あ、蓮が手捻るとかその位なら許容範囲です(笑)
 軽く私生活に支障が出て、セツがお世話するとか……しまった「あーん」好きの病が発症してるな(笑)
・キョーコは蓮が好きなんじゃ、という外堀埋めがもっと進めばいいな。自覚!自覚!自覚希望!
・何気にちおりんの立ち位置が気に掛かります。

そんなこんなで、引越し前にUPしようとして間に合わなかった(←鈍くさいなw)SSの手直しなんかを始めようと思います。
バリバリと更新再開……とまではいかないかもしれませんが、ちょっくら頑張って見ますです♪

コメント下さった瑞穂様、pisces-hi様、ともこむ様、ピーチ様、チズ様、惣也様、無記名なお方、ありがとうございました。
放置中にポチポチと拍手くれた方、更新滞ってる中、足を運んでくださっている方もありがとうございます。

数年ぶりに、家に放置しちゃっていたクレパラに再会できてちょっと嬉しい今日この頃です。

という事で簡単な近況報告でした!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/234-1ff1700f
    この記事へのトラックバック