--年--月--日 --:--


◆お知らせ◆

2010年09月29日 09:40

あぁっ、このままでは放置ブログになってしまうー…という事で少しお知らせであります。



もう九月も終わりですね。
ようやく厳しい夏も終わったかな、と言えますでしょうか。

さて、大変私事ではありますが、月が変わるとほぼ同時に、住居も変わる事になりました。
東北から関東への移動なので、それなりに大変。
室内がじわじわと段ボールで埋め尽くされていっております。
二十四時間フル活動で荷造りしてるわけでもありませんがwPCに向かっていても、あれはどうだっけ、これはどうしたっけと気が散るったらありゃしない状態です(笑)
ということで、しばしのお休みを頂きますです。
完全にネト落ちするのは数日だけだと思うのですが、元気よく戻ってこれるのはいつになるのか、まさに予定は未定といったところでしょうか。

次号の本誌感想はぜひ叫びたいと思うわけですが、日にち的に微妙な感じです。
でも読むけどね!花ゆめは買って読むよ!(←別に誰も聞いてないw

そんなわけでしばし身を潜めます!
帰って来たらまたよろしくお願いいたしますっ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/233-3d904943
    この記事へのトラックバック



