--年--月--日 --:--


拍手御礼とお返事になります('-'*)

2010年09月18日 16:01

拍手ありがとうございます!!


お仕事の後で、も気が付けば長編になってきていますね(汗
お付き合い下さっている方々のポチに感謝です。

連休・祭日のある来週は少しバタバタする予定です。

それではコメントへのお返事ですっ!




09/17 01:36 さま
ありがとうございます!
蓮と社さんのやりとりを書くのが楽しいですw
かわいかったといって貰えると嬉しいです!


>ともこむ さま
ありがとうです~!
気が付いたら連載に(笑)
オトコノコは大雑把な方が!単に自分の好みかっ!w
そして隠した布製品の存在を自ら暴露してしまっている奴です(笑)
ニヤニヤして頂けて嬉しいですよwwふふふ


>perorin さま
こんにちは!
長くなった8でしたがお付き合い下さりありがとうです!
にやにやして頂けるとうれしいですよ~♪
撮影の前や後の短い時間の出来事をじわじわ書いていきたいと思います。
好きだと言っていただけるととっても嬉しいです!
ありがとうございますっ。
涼しくなったかと思えば、日中は少し暑かったりと難しい季節ですね。
秋バテなんて言葉もあるようです。
お体にお気をつけて下さいね!


>瑞穂 さま
密かに人目にふれたらアブナイものまで持ってきちゃう蓮でしたw
キョーコに渡してびっくりさせよう…なんて思っていたのかも。
そしてそればっかり考えて細かい点は忘れてるんですよ(笑)
ニヤっとして頂けたら嬉しいですよ!

もうひとつの方もこちらで~。
またまた楽しそうな続きをww
仁科さんが困るの巻、面白いですね!
グレートフルパーティに呼んでしまうのは嫌だし(←笑)何かいい方法あるかな~(妄想
蓮目当てな人だとマリアちゃんの攻撃が厳しそうですw
ちょっと脳にインプットしておきます♪


>tomo さま
仁科さんしょぼんの回となりました。
でも全然懲りてはいませんがw
キョーコも頑張ろうとしておりますが、礼儀正しいキョーコなので蓮をめぐって火花バチバチ…とはならないのだろうなぁなんて思っております。
今回は蓮の方から華麗(?)に寄って来てもらいましたw
お仕事シリーズ好きだと言って頂けると嬉しいです♪
終わりどころがわからない(←コラw)ので、ぼちぼちとではありますが、まだ書いてしまいそうです(汗
皆様の拍手に感謝感激であります!
またよろしくお願いいたします~。


>tak さま
ポチ逃げ大歓迎です。
ポチがとても嬉しいのです!ありがとうございますっ。
読んでにまにまとして頂けるのが嬉しい今日この頃ですよっ。
更新ペースに波があって申し訳ないくらいです~。
またよろしくお願いいたします!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/230-9ae86308
    この記事へのトラックバック



