リンクのお知らせ&拍手お礼&お返事!

2010年09月16日 08:41

peach tea no1様の「艶やかな微笑」とリンクさせて頂きました。
いろいろとありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!


拍手ありがとうございます~!!

皆様の1ポチで元気がでます。ありがとうです☆

急に涼しくなっていますので、本気でお体注意です。
涼しいのは嬉しいのですが、急ですね~。


それではお返事ですー!



>ともこむ さま
まとめちゃってすまんです。
順番にいきますっ。

>グラグラ
30度位傾斜www
身長高い分、傾き加減が目立っていいですねw(←
こう、頭で円を描くような感じでゆっくり回転してるのもいいかなと(笑)

>サングラス
対向車のライトはたまに目につき刺さりそうなのありますよね~。
そっか、夜でもあるといいですね。
>黒縁メガネ
メガネ…ふふっ(←眼鏡好き
敦賀蓮臭(←何)を消すのはどういうのがいいのかなぁといつも悩みます。
今回はその辺にあったシャツ、って感じでやりましたが、オタク風もいいなv
なんかすごいチャラい格好とかはどうだ、とかいろいろ考えたり(笑)

>やっしーのターン
もうね、自分どんだけ社さん好きかな、とか思いながら書きましたw
こんなにマメにお世話するマネージャーはどうなの、とか思うのですが、原作読むとまたこう思っちゃうんですよねv
どストライク嬉しいです♪
あ、さすがに盗聴器はないかなとww
立ち聞き女優さんです(笑)


>ぽと吉 さま
わ、わざとじゃないよ!ホントに!(←
いやいや、今週は頑張って更新しようと思っていたのですよん。
いろいろと追い込まれる前にwwwああ、またいらない鍋とか知らない鍋がw
萌えて頂いて大変うれしゅうございます♪
ブチ切れ蓮を宥める社さんでしたが、社さんにもちょっと怒ってもらいましたv
あと1話で終了です。
勉強、そして旅路、頑張ってくださいですよ。


>tomo さま
あと1話あったりしますっ。
楽しみにと言って頂くと嬉しいです、ありがとうございます♪
思っていたよりも長くなって自分でもびっくりです(笑)
蓮を本格的に狙うような人を出してみたかったのでしたー。
廊下の角あたりでそっと立ち聞き…みたいな感じでw


>スコ さま
残り1話となりました~!
楽しみにと言って頂くと嬉しいです~!ありがとうございますっ。
お返事不要とのことでしたが社さん好きなので食いつきますw
きっと社さんとならほのぼのとした平和な家庭が…などと夢見ます(笑)
ちょっと忙しいのが難点かなw
蓮キョのことばかりに気を揉んで自分の事が疎かになっていないか心配ですw


>瑞穂 さま
社さん的にいい仕事(?)したと思っていたのが邪魔されていて、今回は社さんもちょっと不機嫌に、です。
"狙った獲物"…おおう、仁科さん怖いです!でもそんな感じかもw
肉食系、そうですね、イメージ的にそんな風に設定しています。
共演中になんとか…とか色々と策を練ってる女優さんであります。
復讐wはちょっとぬるーい感じかも(汗
といいますか、瑞穂さんの想像のお話がすごい読みたくなりましたww
ローリィ主催のとんでもない状態の会場に(←どんなだ)うっかり来てしまった仁科さんとか…w


>カエ さま
社にーちゃん(←呼び方素敵ですv)素敵と言って頂けて大変嬉しいですっ。
蓮と社さんのやりとりはいつも嬉々として書いています(笑)
仕事だからというより、仕事を口実にして二人のお世話を焼く、本気で二人のおにーちゃん的存在になっていく社にーちゃんですv
ニマニマして頂いて嬉しいですよ♪
出先で見かけたものをつい蓮キョに絡めて考えてニヤリとしてしまうキモイ私がいますので大丈夫です!(←危険w
社さんとモー子さんの会話もどこかで書いてみたいです。
お互い情報を出し合って……楽しそうです♪
お邪魔虫係は頑張ってくれると思いますw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/227-13a2d0de
    この記事へのトラックバック