拍手お礼&お返事でありますっ!

2010年09月14日 14:27

拍手ありがとうございます!!


更新に波のある自分でありますが(汗 お付き合い下さっている方々ありがとうなのです。

本日はこちらは半そでではちょっと寒い位です。
やっと秋の予感!
待望の秋!(←秋が好きw
皆様のところはどうでしょうか。


それではお返事ですっ!



>tomo さま
カワイかったでしょうか?嬉しいですv
キョーコのメールで一人ぐるぐるしまくる蓮でした(笑)
仁科さんの呪いww
そ、そうかも!(←笑
怖いですね~、ガクブルですw
今回はキョーコ以外の人に弱った蓮を見ていただきました。
モー子さんにもばっちりと…ひどいな自分w
のんびりぼちぼちと書いていたらなんだか長くなっちゃいましたです(汗
お付き合い下さり、ありがとうございます!
まだちょろっとあったり(←どんだけ書いたんだ
次回はさくっと短編でいきたいと思っております。
あぁっ、でもクー並の胃を満たすには、キョーコ並の職人技がっww


>瑞穂 さま
いろいろ意地悪しちゃいましたが(汗 なんとか二人会えました~。
安心して頂けたらよかったです。
>スクープ
最近は、見張っていても何もないので(基本はキョーコ変装)チェックしてるカメラマンなどもすっかりいなくなって…などと考えておりましたが、いまドラマ撮影中ですしもっと警戒しないといけませんね!
蓮とキョーコに伝えときます!w
つなぎのキョーコが蓮のマンションへって図はどんな風にみえますでしょうか?
目立つから、おぉ、あれは!?とスクープされるのか、なんだあれは?何かの業者か?(笑)とスルーされるのか…どっちかしら(悩


>チズ さま
こんにちは!
楽しみにして頂けて嬉しいです♪
これでもか、という位にすれ違ってみました(汗
溜息つきまくりのお話にw
>朝
それはあれですね、もうお姫様だっこで行くしかないですね!全裸で(←
朝からそりゃあもう大騒ぎw


>きゅ。 さま
こんにちはー!
可愛いかったでしょうか!嬉しいです(*ノノ)
ぐるぐると蓮を弱らせてしまいました。
ヘタ蓮好きにも程があるだろーと思いつつです(汗
楽しんで頂けたらよかったですーv


>peach tea no1 さま
リンク報告ありがとうございますっ!
近々うちからもリンクさせて下さいです~♪。
部室の植木に水、ありがとうございますwww
食料もモリモリと頂きましたよ!
あちらでお会いしたら遊んでくださーいv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/225-4fd4abaa
    この記事へのトラックバック