拍手お礼とお返事です('-'*)

2010年09月12日 13:21

拍手ありがとうございますっ。


ちょっとだけバタバタとしている我が家であります。
少しの期間でもいいから、毎日更新を!なーんて狙ってたのにもう挫折してるっていう(汗


それではお返事ですっ。




>ももにゃ さま
こんにちは!コメントありがとうです。
キョーコ逃してぶちぎれの蓮の巻でしたw
捕獲にはちょっと時間かかりますw
頑張りますね♪


>氷樹 さま
こんにちは~!
あのウサンクサイ笑顔はいい(?)ですよねw
大魔王まで行きそうで行かない…みたいな感じですw
バナーさっそく変更しました!
おおぅ、素敵なバナーです。眺めてニヤニヤしますよ!
なかなか秋らしくなりませんですね。
お体お気をつけ下さいませ♪


>ともこむ さま
ぴんぽんだっしゅwww
確かにそうですね(笑)
キョーコなら光速です。
足速いっすよね~。


>しおん さま
TL失礼wwwwついwww
キョーコ不足でいろいろ消耗してます(笑)
忙しい蓮にいろいろやらせる自分はSなのかもとか思ったり(←誰もそんな事聞いてない
仁科さん対策も後半でちょい有。


>瑞穂 さま
キョーコ頑張ります。
どちらかというと蓮が大変かも?
いや二人とも大変かも(汗
でもハッピーエンド目指しますです~。


>惣也 さま
報告ありがとうございます。
ちょっと照れますです(*ノノ)
最初っからアレな蓮でした(汗
桃脳スイッチどんどん入れてくださいね!(←
ひっそりと裏庭も読ませて頂いております!
ひっそり読み逃げすんな、という話も。
いつもすいません(汗




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/220-8f1233eb
    この記事へのトラックバック