リンクのお知らせ&拍手お礼とお返事です♪

2010年09月06日 10:29

みなみ なみ様の「花のうてな」とリンクさせて頂きました。
たくさんの素敵なお話と目を見張る更新スピード!
あぁっ…見習いたいです。

今後ともよろしくお願いいたしますっ。


拍手ありがとうございます。
本誌次回は10月ですよね。
うーん、長い!
お休みないと早いと思い、お休みだと長いと思う我侭な読者でありますw


それではお返事を少し。
レス不要なお方にもついお返事しちゃってます(汗



>スコ さま
トラガリ……すごい気になりますw
夏場は刈ってしまいたい…と思う気持ちわかります(笑)
背中にチャックついてて暑い時は脱げればいいのにねぇとか思います。こわいけどw
更新遅くなっておりますが頑張りますっ。
コメントありがとうございました!


>tomo さま
若干偏ってるような感想でしたが大丈夫かなw
いや、いつもこんなんですね(汗
ふきだしの中の台詞より、手書き文字の台詞がいつも気になる自分です(笑)
先生休んで!と思う気持ちと早く続きを!と思う気持ちでいつも板ばさみです。
そしてじわじわと慣れていくのです……ガクブル!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/217-d7dbf119
    この記事へのトラックバック