ACT.163 バイオレンスミッション フェーズ7.5 感想

2010年09月04日 15:28

更新滞っておりますorz
足を運んでくださっている方々ごめんなさいです。
ぼちぼちと書いてはいるのですが、なかなかうまくまとまらないよーといった状況です(汗
本誌が面白いので脳内がすぐにとっちらかるっていうのも(←言い訳すんな


というわけで、本誌感想です!




前回の「不死蝶」の意味がやっとわかりましたね~。
すごいな、これ、スキビの中でのなんか大きなテーマ?とかそういうのかな?(←うまく言えてないなw
Mr.Dって誰ですかね。
蝶絡みだと、グレートフルパーティにいたトラおじ様とか思い出すんですけど新キャラかもしれませんしね。
きっといつの日か分かる日が来るさ…などと思いつつ。


来た来た!!
ナツと蓮のご対面!!!
いやっほう!!こういう王道な展開がスキビで来るとすごい嬉しいですww
思いっきり蓮がやられちゃってますが、それでも背後の気配には超敏感!!
神隠しのような神技で3秒(←3秒がなんかツボにw)でキョーコを連れ去る蓮。
あぁすごい素敵ww優雅な瞬間移動ってどんなだ!
動いてるトコ見たいじゃないか!

その後の蓮はもうメロメロなわけで。
目付きがなんかエロい…っていうよりイヤラシイ!!
完全口説きモードに入っちゃった蓮でしたが、あっさりうっちゃられましたwww可哀相な男だwww
転がってる「すごく」が超かわいいです。
あぁ拾いたい…っ!かいんまるのように拾いたい…っ!
若干「かわいそう萌え」(出典:那須○絵先生)が発動いたしました。

でも、どうかな~、キョーコも少しはドキっとしてないのかなぁ~。
ドキっとしそうだったのでうっちゃった、とかじゃないのかなぁ~。
だといいんだけどなぁ~。ぶちぶち…(笑)

恐らくは思いっきりキョーコを褒めようと思った蓮なのでしょうが、さくっとうっちゃられ、御守嫌です!なんて容赦なくバサバサと切り捨てられまくってしまいます。
少し傷ついた蓮。
そこへ天然なキョーコのスゲー殺し文句。
すっごい心配ですって言ってるんだもんねぇ。
肩ふるわせてニヤけてるだろう蓮の顔、見たかったですw
よかったね、蓮…(しみじみ


前回もチラっと登場していたので何かあるのかなと思っていた貴島さんが活躍(?)してましたねww
立った!貴島が立った!(笑)
アヤシイ目付きでモンモンとしている彼はわかりやすいいいキャラだと思うのですが(笑)
大きい動物はもっとゆっくり動くもんだろーって!
何気に失礼な奴だなwwwでもちょっとウケタw

そしてっ!
こちらも前回に引き続き活躍の社さんwww
イメージトレーニングで妙に自信たっぷりの蓮に突っ込んだり(お前キョーコちゃんか!てのはどうかとw)あっという間にキョーコを連れ去った蓮を妖怪百目扱いですよ!
フジツボの如くwwどんな想像したんでしょうかww


食事の事とか
食事の事とか
食事の(略
連呼してる蓮がかわいいです。
自分の事、よくわかってるんですねぇ(笑)

御守の「前提」の話や、プリンセス・ローザ様が外れちゃったとか、わかりやすい不吉なフラグが立って今回終了、次回はお休みですね。
エエー、事故とか起きたらいやん、とか心配しときます。
自分の予想はいつも外れるので保険です!(←笑)

キョーコは綺麗だし、かわいいし、蓮は面白いし、なんかエロいし、社さんも大活躍だし(笑)今回も大変楽しゅうございました!!

買ってきてから何度も何度も読み返してニヤニヤしている、相変わらずキモイ自分であります。
暑い日が続きすぎで脳が溶けっぱなしです。
皆様もお気をつけを!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/216-3c21f8e8
    この記事へのトラックバック