--年--月--日 --:--


8/18のお返事です。

2010年08月18日 16:46

8/18に頂いたコメントへのお返事です。
心当たりの方はどうか見ていただきたいと思います。


もう当サイトにはおいでにならないとの事でしたので、お目に届くかどうかわかりませんが一応お返事です。

自ブログを立ち上げてから、スキビサイト様巡りが若干疎かになっているのが現状です。
それでも定期的にはお邪魔していますが、いつも出遅れ気味になっています。
なので、他マスター様への拍手コメントのお返事まで全て目を通しているとは言えないのが正直な所です。
その点はどうぞご理解下さい。

他サイトマスター様への拍手コメント、そして非公開のコメントは当然私にはわかりませんし、その内容をやりとりするなどという事は全くありません。
ですからおそらくはあなたから頂いたと思われる最初のコメントの意味が理解できず、自分は一体何をしたのか悩んだりもしておりました。

推測でしかありませんが、自分の考えた続きとあなたの考えられたものがほとんど一緒で、それを私が"どうせあたらないや"という感じでUPしたのがあなたの気に触ったのかと思いました。
書いてる時に、こんな感じな事を思ってる人結構いるんじゃないかな、と思ったりもしたので、その辺りの配慮が足りなかった事は反省いたします。
どうもすいませんでした。
他にも同じ事を思う方もおられるかもしれませんのでタイトルは変更させていただきました。

ネットではどうしても一方的なやりとりになってしまいます。
このことであなたを傷つけてしまったのでしたら本当に申し訳ないと思います。
当ブログはどうでもいいので、スキビ好きをおやめになるという事だけを思い留めて頂けたらと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/211-927425d8
    この記事へのトラックバック



