--年--月--日 --:--


拍手御礼と御返事です♪

2010年08月18日 08:59

拍手ありがとうございます!

もう本誌発売が近いですね。
早い!……と思ってしまうすっかり待ち慣れた身ですw

残暑厳しい日が続きますね。
皆様、どうか体調に気をつけてください。


では御返事です。




>惣也 さま
こんにちは!
ここでこうはならないよなぁ…と思いつつ、書き殴ってみましたw
あったらいいなぁと思うわけですが(笑)
萌えて頂けたらよかったですー♪
盛大に凹ませてみましたが、迎えにいくとしてもこれだと一週間後位になるのでしょうか。
一週間凹む蓮w
ジェリー・ウッズを撤退させないところに社長の過保護さを残してみました!←(笑)
>裏
いやいや、それもまた……ですよ!ww
むしろもっと!みたいな(笑)


>はるりん さま
こんにちは!おひさしですー♪
自分も読み逃げ常習犯なので(汗)全然OKです~!
コメントありがとうございます。
お察しの通り、光さんですっ。
ここでリーダーは出てこないよねぇ…と思いつつ、出したい私(笑)
ブリッジの間ではもうわかってるみたいですから、きっと社長もチェックしてるのではないかと思いましたw
盛大に凹んだ蓮、キョーコを迎えにいく辺りも妄想してみたんですが、書く前に本誌が発売となりそうで、脳内がとっちらかりそうですw
本誌の展開次第で、ぬおーっとなって書くかもしれません。
でも、できれば原作でばっちり進んで欲しいと願っております!


>氷樹 さま
こんにちは~!
まさに「バカめ」な蓮でございましたw
あの発言、どうなるかまだわかりませんが、キョーコ聞いちゃったらショックじゃん!と思いましてw
早く吹っ切れてもらいたいですよね~。
まだまだ暑い今日この頃です。
クーラーかけるとちょっと寒い、しかし止めると暑い~を繰り返し、扇風機などを併用したりしております。
電気代怖いです(汗
そちらも今年は暑そうですよね~。
お体気をつけてくださいね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/210-0eb85af2
    この記事へのトラックバック



