拍手お礼&お返事です('-'*)

2010年08月13日 11:03

お盆&夏休み、そして某所での大イベント。
皆様いかがお過ごしでしょうか~。
我が家はいつもお盆はなぜか平常運転だったりしますw

まだまだ暑いですね!
体調注意です。


拍手ありがとうございます!!
久しぶりに尚書きました(笑)


それではお返事です~♪




>Sさま
事前アンケート(?)どもでしたw
ラプンツェルでパラレル…そうすると王子は蓮ですね!
手早いからぴったりだったりするかも(笑)
今回はあんまりエロくない…こともない?ww
もう脳が麻痺しててわからないよ!(←大問題w
キスだけで終わるわけないでしょう…と思いつつw
全然我慢してないよね、うちの蓮は(笑)
尚にガツンといけたかな?
25巻のアレを吹っ飛ばす勢いのつもりでした~。
UPしてみたら意外と長かったっす。
コメありがとん☆


>カエ さま
こんにちは!
喜んで頂けましたら嬉しいです♪
くっついた蓮キョならではの復讐を…と考えて書いてみました~。
チョコ口移しどころじゃないのをしたってもうダメなのよ~みたいな(笑)
珍しくちょい黒な蓮でしたw
原作の方ではなかなか松にダメージいかないのでなんとか…と画策しました(笑)
ちょっとぬるいかな……などと思っておりましたが(←どんだけ)
愉快痛快でしたら大変うれしいですー♪
拍手&コメありがとうでした!


>氷樹 さま
こんにちはー!
同じく読み逃げ常習犯な私でございますw
最後はやっぱり社さんに突っ込まれまくりの蓮でした(笑)
楽しんで頂けたらよかったです!
台風、気が付いたらどこかへ行ってしまいました~。
まだまだ暑い日が続きそうです、お体お気をつけてくださいです☆
>リンク
もちろんOKです~v
うちからもリンクしてよいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします!


>瑞穂 さま
あぁ、自分も読み逃げばかりで申し訳ありません~。
先日はあちらで遊んで頂いてありがとうでした!
仕事とはいえ尚とキスということで凹んでいたキョーコさんでした。
その後は大丈夫だと思います♪
親指にぎりこむと殴った方が怪我する場合があるようですw

もひとつのお返事もこちらで~。
LME巻き込んでの蓮の焼餅となりましたw
ラプンツェルって普通の娘さんなんですよね。
魔女に閉じ込められちゃってるんですが意外と普通に暮らしていたっていう。
塔にやってきたのは一応王子様なんですが手が早くてw子供ができちゃったので怒った魔女に追い出されると言うなんともアレなお話でしたw
ラストは一応ハッピーエンドなのですが、どうなのこの話、と思った自分です(笑)
当てはめるとしたら蓮はむしろ魔女なのかもしれないとか思えてきましたw
いや、閉じ込めて仕舞っておきたいのでは…などと妄想がっ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/207-4d9ea628
    この記事へのトラックバック