--年--月--日 --:--


ACT.161 バイオレンスミッション フェーズ6.5 感想

2010年08月05日 12:00

次号は表紙ですよ!
どんなのかしら!と今から楽しみです♪

さて、それでは本誌感想をば。



前号に引き続き、ラストで、なにやら暗い蓮。
前号はうっかりおば……いやいや、お姉さん真面目に心配しちゃったんですが、今回は元気!(笑)
重い手枷も、お風呂でドッキリでうっかり忘れちゃうんですよ!
なんで不吉なのよ!
本当に真面目だな、蓮。そしてキョーコもだけど。

異性として意識されてないといって凹む蓮。
凹む蓮は大好きです。ありがとうございます(鬼畜
やぁ、でもあの後、悶え転がっていたキョーコを見せてやりたかったよっ。
ていうか、中表紙のキョーコは、ちゃんと見てよね兄さん(はぁと って言ってるのに~!
キョーコよ、そのエロカワキャミも見せないといけないだろ!!
今回の見せ場はキョーコの黒のエロカワキャミ姿ですか!?
これはエロイです。
脳がただれているので一瞬冷静に見てしまいましたが(笑)こんなキョーコは今までにありませんでしたね。
というか上はかろうじてエロカワなのに、蓮ってば繭作ってるし!!
つか繭かよ!!やばい、繭蓮かわいいぞ(←笑
繭蓮がちょっとツボかもw

しかしね、ドッキリの時、冷静に切り返されたって蓮言っていますが、キョーコ明らかに様子おかしいじゃんww
心ゆくまでご堪能下さいませ…ってどこの台詞だよ、なのにw
そうか、期待しちゃったんだね…VD編で夢の反応みたからね。うんうん。
まだ距離があるから反応を見せ合えてない。
あぁもったいなーい、もったいなーい~。
もったいないお化けがでるぞお(←古いな

そして寝癖な蓮がかわいいです。
寝癖とおしゃれ跳ね……ヤバイ寝癖かわいいぞ!(←今回こればっか
つーかおしゃれ跳ねって何だ(笑)
そうか、いつもはわざとなんだ。これは新しい発見。
格好いいテンさんと社長もいいですね~。
社長ノリノリだ……楽しんでますねww
キョーコ、地味っていってますが、地味なのかアレ(笑)

そして!社さん好きな皆様!
もしかして当分会えないんじゃないかって思っていた社さん登場ですよ!
私服&こたつ&ノートPC使う時はやっぱり手袋だね!!です。
異様に興奮していた社さんが見たかった……(笑)
ところでこたつは破壊したりはしないんですかね。
あぁ、でもそんな事いったら社さん街中歩けないかw

後は色々詳細な設定がさりげなくわかりましたね。
「DARKMOON」の撮影はいよいよ最終話。キョーコ分はほぼ終わり。
撮影の最終日がちょっと気になります。
「BOX"R"」の撮影続行中。
BJ映画撮影は一週間後から始まる、と。
結構長い期間なのかな?映画の撮影期間ってどれ位なんでしょうか。

そんなこんなで今回心に残った台詞はキョーコの

「やっぱり年頃の娘が下半身丸出しはよくないわよね!!」

パンツははいてるじゃないか……という突っ込みはダメですか。
上、ブラはしていない…?とか考えるのもダメですか。

蓮のシャワーシーンやキョーコのエロ下着で萌え転がっておりますが、ちゃんと話は進んでいますね。
蓮の過去回想も、新しいシーンがちょいと出てきたし。血、血まみれクオン(なぜかドキムネ

暗い事言ってる蓮は社長に一刀両断してもらいたいです。
次号に期待!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/202-de1ce23f
    この記事へのトラックバック



