--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事をおふたつです♪

2010年08月01日 00:00

気が付いたらもう8月です。
何だか早いですね。
でも、暑さはまだまだ続きそうですね。むしろこれからが本番?
皆様、体調要注意でございます。


拍手ありがとうございます!
あなたのその1クリックで今日も小躍りします。


では、お返事をおふたつです~!


>今日も晴れ さま
初めまして!
拍手&コメントありがとうございます。
とりあえず名前は間違っていても、いなくても、雰囲気で大丈夫です!(笑)
というか、あちこちで若干迷惑をかけてしまう、ややこしく長い名前で申し訳ない位です(汗
濡蓮、感想ありがとうございます♪
暗い始まりなんですが、最後の方で少しでも明るい希望を!というのが伝わりましたら幸いです。
コートINのところでニヤニヤして頂けたのなら嬉しいです~。
今日も晴れさまの濡蓮&寝蓮も拝読させていただきました!
ニヤニヤしながら読み逃げしておりました、申し訳ないです(←読み逃げ常習犯
また改めてサイトの方にお伺いします!



>モモンガ さま
初めまして~!
拍手&コメントありがとうございます。
「敦賀蓮唯一主義」とは頼もしい限りです!
自分もそうなのですが、そうですね、同じくレイノ嫌いではありませんですv
斜め方向に真っ直ぐな、いい当て馬(?)ですよね(笑)
怨キョは手掴みできるのに、蓮に極端に弱い所がいい…と思いますw
そんな図を想像して頂けたらよかったです♪
感想ありがとうございました!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/198-1ee760c6
    この記事へのトラックバック



