--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事でございます<(_ _)>

2010年07月30日 11:24

少し涼しいから窓を開けていたら雨ですよ!
ちっ仕方ねえ!とばかり締め切っていたら雨止んでました。
変な天気です~。暑いよ、ダルイよ~。


拍手ありがとうございます!!

今日5000になりました!
なんだかとても嬉しいです!
ごーっと押していってくださった方がいらしたのかな。
とてもありがとうございますです☆
今日も皆様の1ポチで生きております。


それではお返事です~。

>07/28 20:19 さま
ありがとうございます!
お優しい言葉にほろり。
年々涙脆くなるのは歳のせ(略


>ともこむ さま
濡らしたよお~(笑)
早いのは短いから(汗
そういえば未成立話って少ないですよねw
続き妄想と回想にあるくらいかな?
カイン蓮の心境は現時点では自分の妄想で突っ走るしかないですよねw
ゲロ甘じゃない妄想って難し~いと思うのはきっと脳がただれてるせい ←


>きゅ。 さま
コメントありがとうございます!
きゅ。さまの素敵な萌えかわいいイラストの雰囲気ぶち壊してないか心配しておりました(汗
某所でお会いしていたのにリンクの件とかなにも話さず、いきなりですいませんです(←ダメ人間
きゅんとして頂けたら嬉しいです~。
カイン×セツの形をとりつつも、早く蓮キョの仲が発展することを祈りつつのSSとなりました。
こちらこそありがとうございました。
また改めてサイトの方へお伺いいたしますです。



>ぽと吉 さま
順番遅くなっちゃったけど、いいよね!お返事も長くなるのよ?(笑)
きっと、おそらく、多分、表で大丈夫だと思うんだ!
Sさまもそう言ってるよ!(←
一応相手は人気女優&マジ脱いだんすか、ってちょっと動揺しちゃったキョーコでした。
恥ずかしいといいつつ、ものの大小を言わないようにwwいや、いいんだけどww
脳内に絵が浮かぶのは脳の腐食具合が一緒だからだと思います。
またあの部屋にきたよ、をしに行きましょう。
蓮はSだと思います。
これは妄想というより、原作見てるとどう見てもそうにしか見えないって言う。
きっと賛同してくる方は多いはずっ。おそらく。多分。(←こればっかw
>場所
あはは。そこは言われるとちょっと照れる(*ノノ)
ニヤニヤしていただくと…ふふふとこちらもニヤけます。
室内飼いのくだりは本来の意味と蓮のさりげない欲を絡ませてみました。
独占欲の強いいい男(←というか、蓮w)はいいよね…w
今回は最初から最後まで帝王な蓮のつもりで書いてみました。
そういうのはキョーコだけに見せとけばいいのに…という事で社さんに落としてもらいました(笑)
社さんはそりゃもういろんな場面を見ているのであまり想像しないようにしていると思いますw
もしくはあてられすぎて麻痺しているとかw
あ、なんか続きだだ漏れ妄想が…

車内で三人。

「こいつ、急に猫が好きだなんていいだしてさ~。噛まれた傷見せて喜んでたけど……猫なんてどこにいたんだよ。キョーコちゃん知ってる?」
「なっ」
「…………」
「猫好きアピールで、また人気獲得か?仕事熱心だなぁ」
「あ…いや、あの」
「…………」

その後の蓮の部屋でプリプリ怒るキョーコと焦る蓮の図、とかどうですか、とか無理矢理妄想を押し付けてみました。
えへへ。

バルシェ2nd買いますか?仲間発見!
思いっきりハマってるよ~。Pさんのせいだからね!!(w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/197-69c02d7b
    この記事へのトラックバック



