拍手お礼とお返事です('-'*)

2010年07月27日 01:02

猛暑の中、拍手ありがとうございます♪


暑いからなにか涼しいものを…と思いきや、より一層暑くなるようなものを書いておりますが、皆様はどうか暑さに負けず、お体お気をつけ下さいませ!


そんなこんなでお返事です~。




>TOMCAT☆ さま
こんにちは!
猛暑の中、コメントありがとうございますw
時折やってくる強引な蓮にちょっと歯向かうキョーコの図でした(笑)
まだ若いのに苦労を…w
暑さ、お気をつけ下さいね。熱中症注意です。
ここは特に裏はないのですが、書庫サイトの方に一話だけ隠している話があります。
簡単にわかる仕様になっておりますので興味ありましたら覗いて見て下さい☆


>瑞穂 さま
いつものごとく、見た目は大人で中身は子供な蓮ですw
子供なのにやる事は大人でもうなにがなんだか(笑)
なかなか安定しない男ですね~。いや、書いてる人のせいなのですが(汗


>ともこむ さま
賛同ありがとうございますww
今回は蓮が押せ押せだったのでキョーコに反撃させてみましたw
足の指、痛そうでいいですね!噛んでる図は何気にゑろいですよ?
見えなくて効果的な場所……いろいろ妄想したら迂闊に書けなくなりましたwww
どこ噛ませる気だ!(自分で突っ込んでみる
さっぱり、こってり、お褒めの言葉ありがとうございます!
ちょっと行き詰ってから書き出した話がゑろってどうなのと思いつつ…(笑)
地味に巡回しておりますので頑張って下さいませですよv


>Pちゃん さま
黒い子豚…(笑)
恥ずかしいなんてっ。いったいどの口が(略
消えたコメが気になりますw


>チズ さま
こんにちは!
頑張ったキョーコの反撃も思いっきり煽りになっちゃいましたw
蓮は…何気に喜んでますね、また。
ちょっとアブナイ男になっています(←ちょっとどころではない悪寒
背中とか、肩口に噛み跡は…エロいでしょうかw
やっぱり爪跡の方がいいかな…などといらぬ事で悩んでみたりw


>Yuka さま
蓮がああなので(どうなのだ)すっかりキョーコびいきな社のお兄ちゃんですv
社さん好きなので、社さんを好いて頂けると大変喜びます(←w
シリーズ楽しみにして頂いて嬉しいです、ありがとうございます♪
暑さにやられて突発的にeろいものを書き出してしまいましたが、味わって頂けたら幸いでございますw
もうすっかり長編も短編も繋がっちゃってる状態になっておりますが、お付き合い下さってるのですね♪
とても嬉しいです、ありがとうございます!
できる事ならば二人きちんと最後まで…などという野望もあったりします(笑)
ちまちまとしか話が進んでいないので道は遠そうですが(汗
今後もどうぞよろしくお願い致しますv


>しおん さま
テンション高いですよ?ww
さては寝不足(略
深夜のアヤシイ会合でエロ消化してるかなと思いきや、なんか出たという感じでw
表で大丈夫だよねー?今更なんだけど大丈夫といって(笑)
蓮は猫科のもっと強い奴がいいな!
黒豹とかどうだ!強そうなんだけど猫じゃらし振られると転がってじゃれるの。
三毛猫キョーコ萌え!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/195-a63ade40
    この記事へのトラックバック