--年--月--日 --:--


拍手のお礼&お返事です☆

2010年07月19日 00:00

ぬおおっ、暑い!と叫んでしまいそうな一日でした。
どうやらこちらでは梅雨が明けたようです。

エアコン冷気→熱波吹きすさぶ外→エアコン冷気…の繰り返しで少しぐったりしました~。
皆様体調に気をつけてくださいませ。


そんな暑い中、拍手ありがとうございます!
今日も皆様の1ポチで心躍らせております。


それではお返事です♪


>瑞穂 さま
紳士なはずの蓮はいつの間にか条件反射で喋るだけの男に…(笑)
蓮とキョーコの言い合いは主にキョーコが怒っていて蓮が華麗に(?)に誤魔化す感じでしょうかw
その後は社さんに叱られるわけですがw
手間のかかる担当俳優のせいで、お兄ちゃんっぷりもレベルアップしそうです♪


>ぽと吉 さま
土曜日は夕方どかんと雷がなりました。びっくり!
さて、今回も1000文字チャレンジありがとうですw

社さん視点ってどうかなぁなどとつい不安を呟いてみましたが喜んでもらえてよかたーよw
25巻で社さんは最初はどんな過激な想像をしたのか気に掛かります(笑)
うちの蓮はいつも揺れ動いています。
不安定な蓮、萌え(←萌えてばかりだ
オウム返し蓮は、後ろ頭に目がある、とかでも書こうと思ったけど妖怪じゃないよ!と思って自重しました。
>心の大魔王手帳←なんか笑いましたよ?
大魔王なんだけど細かいチェックをちまちまとするのね。素敵!w
蓮宅のノートPCには詳細なデータがびっちりと…(怖いなw
車の件はきっとキョーコ乗ってたら飛ばさないんだろうなという発想です。
社さんだけだと飛ばすくせに。ひどいな蓮w
寝坊の原因はお察しの通りです(笑)
どちらかといえば疲れ果てて寝てた系で(←どんな系
目先のことに囚われて大局が見えなくなるって奴でしょうか。
社さんに見つけてもらってよかったね蓮ですw
ラストの方の台詞はもう自分のデロ好み(←妙な造語だ)です。
まとめ、よかったでしょうか♪うへうへ、嬉しいっす。

眼鏡萌え同盟は社さんを応援しています。(提供風に

botの暴走は本当にいきなりだったので超焦ったw
あんな事もあるのね~。
やしろんだけ抜き出し読みとはマニアですね!
初期の頃の社さんを見てニヤニヤしちゃうのは自分だけじゃないはず!


>氷樹 さま
こんにちは!
キリ番ならぬキリ拍手?wゲットおめでとうございます!
たくさんの拍手でドキムネしています。
面白がって頂けたらよかったですv
焼餅蓮に、叱る社さん、モロ自分の好み丸出しの話でした(笑)
ひっそりと社さんはキョーコの味方にw


>TOMCAT☆ さま
初めまして!
拍手&コメントありがとうございます。
気に入って頂けたお話ありましたら嬉しいです♪
スキビスキーさんに出会えるとブログやってよかったなぁと思いますですv
三角関係の話は蓮キョ派のいろんな想いを突っ込んだ(笑)話です。
気に入って頂けたのなら良かったです!

もひとつのお返事も~。
焼餅焼き蓮も自分好みですw
あちらこちらで焼いております(笑)
好きだと言ってもらえるとうれしいですよ!
更新はゆっくりペースになっておりますが、ぼちぼち頑張りますのでまたよろしくお願いいたします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/193-58a4f617
    この記事へのトラックバック



