拍手お礼とお返事です!

2010年07月17日 12:53

拍手ありがとうございます!!

たくさんのポチ、とても嬉しいです。
社さん視点でまるまる一話って一度だけやっていますが、前回は短かった記憶が。
自分の趣味丸出しでどうかなと思いましたが、面白がって頂けたら幸いです~。


大雨が降ったり、暑かったり、色々大変ですが、皆様のご健勝をお祈りしつつ、お返事です♪




>ともこむ さま
なんだかアレな蓮を笑って頂いてありがとうです(笑)
自分を棚に上げてピリピリしてる蓮は前も書いた気がしますが、少しは成長…してないかなw
何気に社さんは胃薬系は一杯持ち歩いてるのかも。
自分用ともう一人の男用にw
ビシっと言ってもらうのはやっぱ社長ですかねぇ~。
「ハウス!」とか言われてなぜかキョーコの後ろにビシっと立つ男を妄想しましたw


>07/15 12:26 さま
嬉しいお叫び(?)ありがとうございます!
帝王蓮を書こうと思ってもいつのまにかヘタレに。
大人蓮を書こうと思ってもいつのまにか子供に。
書いてるうちになんだか変化しちゃいますw
きっと自分の好みがそっち方向なのかもしれません(笑)
素敵な彼氏、という言葉に萌えました(←萌えんな
ありがとうございます♪
今回は社さん好きが高じての社さん視点でした。
褒めて頂くと嬉しいです!
更新は少しゆっくりなペースとなっておりますが今後もよろしくお願い致しますv


>シ=オン さま
名前に変化がww
こうやって公私とも蓮にかまけていて社さんのプライベートが心配ですw
社さんから見えないところでは、きっと大人で帝王な蓮に違いないっと補填してちょww
でも結果がこれだからやっぱり子供(笑)
おっ、部分褒め嬉しいっす。ありがとん!


>perorin さま
こんにちは!
癒されますか?なんだかとても嬉しいです♪ありがとうです。
いろいろと気をまわす社さんと独占欲丸出しの蓮でしたw
もう社さん無しではやっていけないうちの蓮キョです(笑)
ニヤニヤして頂けたら嬉しいですよ!
こちらはこれといった大雨もなく、蒸し蒸しする程度です。
perorinさんの所はどうでしょうか。
お体お気をつけて下さいね♪


>チズ さま
こんにちは!
徘徊するのが深夜なものですいませんです(汗
また遊んでください~!
>寝坊
その辺、妄想して頂けたら嬉しいです♪(←嬉しいのかよ
水着の仕事とか来たらどうなるんでしょうね。
やっぱりいっぱいシルシ(略
ずっとむくれっぱなしの蓮が思い浮かびますw


>惣也 さま
こんにちは!
自分も読み逃げ常習犯です(汗
申し訳ないと思いつつ、徘徊しております。
子供蓮(笑)可愛かったでしょうかv
キョーコの事ばかりな蓮と苦労する社さんでしたw
ありがとうございます♪


>オカメインコ さま
誰だwwとか突っ込んでみたり。
まぁ、また後で&あっちでね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/192-51f57a1a
    この記事へのトラックバック