お礼とお返事をおひとつ!

2010年07月09日 23:03

1ポチしていってくださる方!ありがとうございます♪


意外とごつかった木製引き出し付き押入れ収納ケースを組み立てたら、疲労困憊、って昨日も書きましたねw
いや、2個あったのでw今日も組み立てて疲労困憊&なぜか筋肉痛です。う、運動不足orz


では、お返事をおひとつ♪




>ぽと吉 さま
もう平仮名でおkw
今回は静かな感じで行ってみました。
でもこれ本誌読む前に書いてあったり。
うちの蓮キョはなんかいつも不安定ですね(汗 ゲロ甘なのにw
胸はあれですな、勝手にそんな設定にしてしまってますね。
そんでもっていらん事考える蓮です(笑)
で、やしろんです。なんか嬉々として書く自分が。
ご飯3杯ですかw気に入っていただけて嬉しいですよ?
思わず叱るやしろんを某所で組み込んでしまいましたw
蓮キョの台詞気に入って頂けましたか~。
あれっどこかな?
使って構いませんですよ~。目にすると照れますが(*ノノ)
思いっきり地雷に特攻するキョーコでしたw
今回はちょっと大人なキョーコかな?そうでもない?(笑)
息切れとか聞くとやっぱり救心を出したくなりますw
そして、その台詞を聞くとキョーコのうなじを思い出します。
あぁ妄想が連鎖していきます~w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/190-a66dda5f
    この記事へのトラックバック