--年--月--日 --:--


拍手お礼&お返事でーす☆

2010年07月08日 14:49

拍手ありがとうございます~!!
蒸し蒸しする中、思考停止気味でしたが皆さんの1ポチで元気がでます('-'*)


意外とごつかった木製引き出し付き押入れ収納ケースを組み立てたら、疲労困憊です(笑)
ドライバー持つ手が震えるよ~w
握力ないなぁとしみじみ思う今日この頃です。

それではお返事です!



>瑞穂 さま
お薬飲みまくりになりそうですw
むしろ薬中毒に。むむ、危ないです(笑)


>紫苑 さま
たまにはこっちでお返事w
そりゃもう今はシャワーシーンで!(←
うちの蓮はいつもぐるぐるしますよw
そしてピンポイント褒め嬉しいっす。


>ともこむ さま
つんでれ!?でれつん!?(←何
なにやら勘のいいキョーコさんの巻でした。
うちの成人男性(←なんだかいい表現ですw)は余裕のなくなる口ですね。
もうちょっとシャキっとさせたほうがいいでしょうか(笑)


>チズ さま
こんにちは!
キョーコ煽ってますねwそして自分に返ってくるっていう。
まずバスルームから始まります(←なにが
>遼子
おおぅ、するどい指摘ありがとうございます。
ひっそりとそんな設定を組み込んでいます。
蓮は全然違う事考えてますけど(笑)
>ピグのID
そういえば某S様のところの画像でお姿拝見しました。
見覚えのあるお名前が~と思っておりました。
名前がひらがなになってますが、ひっそりと生息していますw


>はるりん さま
こんにちは!
今ラブラブな恋人がいてラブシーンってどうなのかなとちょっと妄想しました。
キョーコは演技に必死になりそうですが、蓮はそつなくこなしつつもちょっと気にするかなぁと。
ピンポイントなお褒めの言葉、いつも嬉しいです♪
うまく情景書けていましたでしょうか~。
キョーコ可愛く見えたらよかったです!


>07/07 23:05 さま
ありがとうございます!
社さんが好きなのでなにかと登場させがちですw


>氷樹 さま
こんにちは!
安定してても不安定でも結局は強引に(笑)ですね!
内面は不安定でも身体は正直にいきたいものです(←何言ってるw
さりげなく煽るキョーコ、可愛かったでしょうか♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/189-d9d543d2
    この記事へのトラックバック



