拍手お礼とお返事ふたつ('▽'*)

2010年07月07日 10:21

拍手ありがとうございます♪


本誌が強烈で妄想が追いつきませんよ?(笑)
あと、蒸し暑い夏場は気が付くと思考停止している事が多くなりましたw
大丈夫か自分w

そんなこんなでお返事です!




>チズ さま
こんにちは!
蓮の過去気になりますね。
自分も早くキョーコによしよししてもらいたいです(懇願
蓮の心配したり、シャワーシーンでにやついたり、自分もかなり怪しい人になっておりますw


>兄さん!!!
ぶw誰かと思ったじゃないですかっw
シャワーシーン焼きついてますね?(笑)
打たれ弱いので真面目に心配しちゃうんですよぉ~。
病状悪化で困っていますw
同盟1号はやっぱりSさんですか?w自分は2号でいいのかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/187-3f6209d7
    この記事へのトラックバック