ACT.160 バイオレンスミッション フェーズ6 感想

2010年07月05日 11:48

ぎゃっ表紙可愛い、と叫びつつ…
本誌感想などを。


あぁぁ、死ぬ程萌え転がりたいのに蓮が過去っていうかトラウマで苦悩してんのが心配で萌えきれないんだよおおお~(←打たれ弱い
いや、そんな頑張って萌えなくてもいいんですけどw

結局、セツ用に服もっさり買い込んでたとことか、ちゃっかり汚れないように乱闘前にいい場所においといたとか、買った物ちゃんと着る様にキョーコ追い詰めるトコとか、一緒にはいるのかとか、もう色々ニヤニヤポイントがいっぱいあるというのに!
シャワーシーン、お風呂でどっきり、バスローブ姿、あぁもう!!

ど直球で蓮の心配をする自分です。
まぁ蓮は現在、元気にシャバを歩いてるんだから心配のしすぎですね、自分は(笑)
そろそろいろんな意味でキョーコに活躍してもらいたいと思います(熱望
落ち込む暇がないほどに蓮を揺らしてもらいたいのです。
あ、もちろんキョーコも揺れまくってね?w
次回はキョーコがシャワーですか?
期待していいですか?
期待するのは自由よね!
妄想するのも自(略

蓮の過去話が具体的に進みそうで、普通に続きが気になります。

ところで今回一番キタのはシャワー浴びに去っていくキョーコを見てる蓮の顔です。
あぁぁいろいろ勝手に蓮の心情を妄想しちゃうよぉぉぉ(←病気悪化

クレパラの4コマが、大変ツボでしたw
こういう妄想をしがちな自分です。ふふふ。
司かわいいな♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/186-e0afc2f7
    この記事へのトラックバック