お返事おひとつ('-'*)

2010年06月30日 17:45

湿度80%超えて脳にカビが生えそうです。
その前にお返事をおひとつ!




>ぽと吉 さま
猫にゃんは、去年の夏に使おうと思って買った、クローゼットに置いておいたタオルケットを目ざとく見つけ、使用する前に勝手に巣材にしてしまいました(笑)
冬は入らないのに夏場はそこが猫の巣に…クローゼット涼しいみたいです。

おぉまた新たなBGMが。検索しますよw
社さんはチラっとしかでていませんが、触れてくれてありがとうございますw
自分で突っ込みを入れる蓮でした(笑)
いや、よく一人でなにかと戦ってる蓮が原作にいるので、ちょっと妄想をw
>子供抱っこ
どうやってキョーコさらおうかなと思った時に思い出しましたよ!
無事脳にインプットされていた模様ですww
子供から大人への切り替えが瞬間的に。
ほーら、高い高いみたいな。実際高いな。
片手で支えるのはキツイかなとも思いましたが、そこは蓮さん鍛えてるよね、と想定w
最後はお約束のパターンで。ただれ脳ですからww

>寝蓮な
↑子守唄思い出した(笑)
そういやゲロ甘台詞考え付いてませんですね~。
考えようとすると意外とでなかったり。
なにか思いついたらDMしますよ!
湿気に負けてまた部屋に暖房攻撃してるのでwいい感じで脳がとけるかもしれません。
その前に思考停止しそうで怖いです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/184-cb664788
    この記事へのトラックバック