拍手お礼とお返事です♪

2010年06月30日 02:00

拍手ありがとうございます!



蒸し暑い季節でもくっつく蓮キョを書いております。
夏には厳しいでしょうか(笑)


それではお返事です


>はるりん さま
つい、へこんだり情けない蓮を書いてしまいます~。
可愛いと言って頂けると嬉しいですv
へこみついでに、子供だったり、大人だったりしてますw
>蓮の未練のこもった視線を感じました
あー… という感じの蓮の気持ちをちょっと込めてみました~。
その辺、反応して頂けて嬉しいです!


>ともこむ さま
おぉ、当たりです~!!
そのつもりで書いてみました。当ててくれた方がいて嬉しいっす。
携帯のカメラじゃ無理があるかなと思ったのですが、ラッキーということでw
実物を目にしたことないんですよ。一度見てみたいです。
>更に棒読みっぽいとなお良し!
ぜひ、棒読みでww
その寸前、子供なのは自分だったのに急に、ですよ。やーねぇ(←自分で言うな
最初は子供、最後は大人……みたいな(笑)
子供だったり大人だったり忙しい男ですw


>氷樹 さま
ニヤっとして頂けましたか?w
あえて場所を選ばせる(選ばせてないけどw)アレな男ですねっ!困ったものですw
季節柄、脳は気をつけないとすぐとけて崩れます(笑)
寄せ集めると色々混じってしまいそうですがw


>チズ さま
へこむ蓮が好きな自分です(汗 
へこませたいっっていうw可愛く見えたら嬉しいです♪
デカイ男の中身が子供っぽい…てのが結構好きかもです。
普通の時は大人な蓮がいいんですがw
キョーコ絡みの時は…みたいな?です(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/183-087295fd
    この記事へのトラックバック